1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-29 08:30:00

5月29日の番組は・・・

テーマ:番組の紹介
例年より早く梅雨入りし、雨続きですが天気 雨


「ウインズの情熱サンデー」


で、気持ちだけでも晴れやかに青空






ウインズの曲はもちろん、他の曲もリクエストに応えていきますので
あなたが聴きたい曲を送ってくださいニコニコ


もちろんメッセージもお待ちしていますビックリマーク


メールはこちらまで






まずはコチラのコーナーから

「和歌山マリーナシティ ~風は南から~」


和歌山マリーナシティの広報宣伝担当 花蜜 理絵 さんから
和歌山を代表するリゾート地「和歌山マリーナシティ」の魅力を
たっぷりお伝えします。



 今回のオススメは・・・


ロイヤルパインズホテルでは、期間限定プラン・カップルプラン
レディースプランなど、たくさんのプランがありますが
今回ご紹介するのは
【家族でホッ♪】黒潮温泉+ポルトヨーロッパ入園券付プラン!!
①黒潮温泉
②ポルトヨーロッパ入園券
③感動の朝ごはん!
がセットになった、とてもお得なプランです。


ポルトヨーロッパで遊んだ後は、黒潮温泉で疲れを癒し
全室オーシャンビュー、40平米の広いお部屋で宿泊。
朝食は、ロイヤルパインズホテルが誇る『感動の朝ごはん』。

地元食材をふんだんに使った和洋食ブッフェスタイルで
和歌山県ブランド梅「紀州南高梅」などの梅干しは約20種類。
「有田みかん」を使った、果汁100%のジュース。
自社農園で採れた野菜を使ったサラダや、紀州備長炭入りのごはんと
紀州地養卵などもあるので、卵かけご飯もOK。
地元食材以外にも、フランス産の最高級バターなど
最高の食材を取り揃えています。
天気の良い日にはテラス席でゆったりと、朝食をお楽しむこともできます。

お問い合わせ・ご予約は ロイヤルパインズホテル
073-448-1111 までどうぞ。
24時間、365日、受け付けしています。


 詳しくは和歌山マリーナシティのホームページでもどうぞ。
 「和歌山マリーナシティ」


これからも「和歌山マリーナシティ」のお知らせに注目してください。







「紀州のモーツアルト・パート2」


ウインズ平阪が弟子の藪下将人を、立派なアーティストへと成長させるべく
音楽的センスをスパルタで磨き、弾き語りを披露するコーナーである!

リスナーの皆さんからの要望にも応えていきますので
藪下君へのお題を送ってください。



今週は、マイナーなイメージのある陸上競技『競歩』の選手である
息子さんのために、競歩のイメージアップになる曲を
披露しましたおんぷ


曲の出来はどうだったのでしょうか。

皆さんからの感想メールを、ぜひ送ってください。



引き続き藪下君への応援、よろしくお願いしますペコリ





 

「ウインズの情熱サンデー」ではリスナーの皆さんへのプレゼントを
用意しています。


5月の和歌山マリーナシティからのプレゼントは
「ロイヤルパインズホテルのレストランで使える
 ランチお食事券 5,800円相当」

をペア1組にビックリマーク

コチラを希望の方は「ロイヤルパインズホテル」と書いてください。
締め切りは5月31日まで。



ウインズからも7Album 道のプレゼントがあります。
コチラを希望の方は「CD希望」と書いてください。
締め切りはありません。



プレゼント応募には必ず希望商品を明記してください。
同時に複数のプレゼントには応募できませんのでご了承ください。



すべてのメールはこちらまで。





ウインズ公式サイト
ウインズ携帯サイト
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-27 00:28:42

一番の楽しみわぁ!?

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
藪下将人です!

さぁて!5月ももうすぐ終わりですね!

次は6月

アジサイの花が咲く6月~♪

です!!カエルも鳴いてますね!

農家さんは田植えの準備も頑張ってます!


皆さんは田植えの経験はありますか!?

僕の実家は田んぼに囲まれていまして!

毎年田植えや稲刈りを手伝いました!!

あの田植え時に、水田に裸足で足をっ込む時の感覚ってたまりませんよねーー!!

気持ち悪いと言うか!
気持ちえぇと言うか!
きしょくえぇと言うか!

足の指の間から 泥がニュルっと出てくる感じ!!


か・い・か・ん です!

是非 経験されてない方は 経験して見て下さい!!
$ウインズの情熱サンデー   


$ウインズの情熱サンデー   
平阪さんは、5月29日(日)番組の後、FM大阪近くのLIVEハウス「フラミンゴ」である
和歌山の3人組バンドRe:ingのレコ発LIVEに、ゲスト出演するらしいです。
詳しくは下記のウインズサイト「ライブ情報」ページで!
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)

実は僕も28日(土)29日(日)とLIVEがあります。
詳しくはこちら藪下将人公式サイト内Live event infoで!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-24 16:04:46

シーサイドフォークジャンボリー2011⑤最終編!

テーマ:藪下将人
ウインズ平阪がお伝えする
5月15日(日)和歌山マリーナシティ野外特設ステージでおこなわれた、
シーサイドフォークジャンボリー2011の報告パート⑤
最終編です。

$ウインズの情熱サンデー   
出演7組のトップバッターとして会場を盛り上げた、
僕たちウインズのミニLIVEは、
$ウインズの情熱サンデー   
FM大阪「ウインズの情熱サンデー」のエンディングでもおなじみ「道」で終了!

続いては、「林ももこ」ちゃんのミニLIVEでしたが、
スタッフが撮影したはずの写真が見当たりません!(^^;)
林さんのFANの皆さんごめんなさい!

そして次は、シーサイドフォークジャンボリー出演アーティストを
束ねる親分的存在「杉田二朗」さんのミニLIVEです。
$ウインズの情熱サンデー   
前夜祭も盛り上げてくれ、深夜3時まで飲んでた二朗さん!
しかし本番ではバシツと決めてくれました。さすがです。

続いては「中村あゆみ」さんのミニLIVE!
$ウインズの情熱サンデー   
「翼の折れたエンジェル」からスタート!
変わらないパワフルな歌声を披露してくれました。

5番目は、
昨年京都でご馳走になり、お世話になりっぱなしの「ばんばひろふみ」さん
$ウインズの情熱サンデー   
もちろん「いちご白書をもう一度」「SACHIKO」も歌ってくれました。

6番目は「太田裕美」さんのミニLIVE!
$ウインズの情熱サンデー   
最後は大ヒット曲「木綿のハンカチーフ」!
その綺麗な声は全然変わってませんでしたぁ~!

そして、ミニLIVEの最後のトリ務めてくれたのは、
「紙ふうせん」の御二人です。
$ウインズの情熱サンデー   
「竹田の子守唄」から始まり、
大ヒット曲「冬が来る前に」で締めくくってくれました。
その歌唱力&ハーモニーは変わらず健在でした。

そしてフィナーレは出演者全員で、
「翼をください」と「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌いました。
$ウインズの情熱サンデー   

$ウインズの情熱サンデー   
ご来場の皆さん、そしてスタッフ、ならびに関係者の皆さんありがとうございました。
また来年再会できることを楽しみにしています。

シーサイドフォークジャンボリー2011の詳しい内容は、
こちらウインズオフィシャルブログでご覧下さいね!

5月29日(日)はFM大阪近くのLIVEハウス「フラミンゴ」であるRe:ingのレコ発LIVEに、
ゲスト出演します。詳しくは下記のウインズサイト「ライブ情報」ページで!
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)
掲示板では皆さんからの書き込みに、平阪が応えています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。