上野カエリさんの写真~GPS撮影会個撮@BODY WORKS Studio ab,1 | ☆★きいたん★☆のフォトブログ

☆★きいたん★☆のフォトブログ

女性ポートレート中心のフォトブログです。
撮影会等で撮影したモデルの写真を中心に掲載しています。

こんばんは

今日も蒸し暑い一日でしたね~
今日は海に行き海の家で遊んできました~
曇ってて夕日は綺麗じゃなかったけどゆっくりできました
今週もう一度行って来よう

さて、今日アップするのはGPS撮影会個撮@BODY WORKS Studio ab,で撮影させていただいた絶世の美女上野カエリさんの写真その1です
今夜アップするのは私服編です
カエリさんの今回の衣装は黒のペーズリー柄のマキシワンピース
モノトーン系をお願いしていたのでバッチリでした
カエリさんめっちゃお似合いで素敵でした
この日スタジオで一番輝いていましたよ
今回は実は失敗写真
なぜならもともとローキー調のかっこいい写真を撮影する予定だったからです
イメージと違うさわやかな写真になってしまったので失敗ですね
さわやかな写真を撮るつもりは全くありませんでした
間を持たせるために撮ったような写真
僕は喫煙をしませんが喫煙をされる方は間を持たせるために煙草を吸うことがあるそうです
そんな意味合いの写真になりました
せっかく撮影の機会をもらったのに残念な結果になり申し訳ない限りです

上野カエリさんを応援するためにグルっぽを作成しました。趣旨にご賛同いただける方は是非ご参加くださいね

☆★カエリさんの了解を得て「カエリちゃんに質問」のスレを立てました。カエリさんに質問がある方はこちらからどうぞ★☆
にほんブログ村ランキング人気ブログランキングの投票にご協力お願いします。




1.カエリさんサングラスがお似合いでしたね~



2.カエリさんの表情素敵でした!



3.窓のアーチ形状が面白かったのでパシャリ



4.カエリさんの目線外し素敵でした!


Copyright (C) 2011-2013 Kiyotaka Ikawa,Kaeri Ueno All Rights Reserved.
無断転用を禁じます

<機材>
Canon EOS 1DX+EF35㎜F1.4L USM
<現像>
Adobe Photoshop Lightroom 4.4
<レタッチ>
Adobe Photoshop CS6
<関連記事>
上野カエリさんの写真~GPS撮影会個撮@BODY WORKS Studio ab,(速報)