祝 上野カエリさん~視線~雑誌掲載 | ☆★きいたん★☆のフォトブログ

☆★きいたん★☆のフォトブログ

女性ポートレート中心のフォトブログです。
撮影会等で撮影したモデルの写真を中心に掲載しています。


3月下旬のとある撮影会の個撮で上野カエリさんを撮影させていただいた時の1枚
明と暗のメリハリある写真を撮ろうという漠然としたテーマで撮影(笑)

なんとこの写真がフォトテクニックデジタル(2013年7月号)に掲載されました


 
7月号の112ページ

「視線」
選者:松田忠雄先生
シャドウの中の描写がいいですね。肌の見せ方も質感の描写も上級者ですが、色温度のコントロールで肌はもっと魅力的になったと思います。(以下略)


フォトテクニックデジタルは今年の2月号,5月号にも掲載されましたが、今回の応募は全く自信のないものでした。プリントアウトしたとき思った色が出てなくて。。。募集締め切りぎりぎりだったので妥協して応募しました
次の部の撮影の着替えのため休憩を多めに取ってもらったので、この衣装ではそんなに多くのカットが取れていません。集中して撮影したのが良かったのかな

いつもあらゆるシチュエーションの撮影に応じてくれて、状況に応じた素敵なポージングに表情、素晴らしい表現力で撮影に応じてくれた上野カエリさんに感謝です
撮影当日は、長時間の撮影本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです

また、早速お祝いのメッセージやコメントをいただきました
本当にありがとうございました。

に ほんブログ村ランキング
人気ブログランキングの投票にご協力お願いします。



<関連記事>
祝 上野カエリさん~光と戯れる美女~雑誌掲載&プルクラ撮影会個撮@浅草&東京ソラマチ(速報)
祝 上野カエリさん~in the Blue~雑誌掲載