今月からの新メニュー、
ライトランゲージ のご感想頂きましたニコニコ

私のセッションを受けてくださってる
クライアント様に
伝授させて頂きましたニコニコ

まずはクリスタルボウルで整えて
説明をしてから
いざ本番?!


とーーーーーっても
スムーズに
滞りなく
進めることができました!

感想を頂いたあとにも

このようなことが起こっていたようです。


個人差はそれぞれあるので
こうなる!とは
断言できませんが、
とっても楽しくなっちゃいます爆笑


ちなみに私の講座を受けようと思ってくれたのは
お知り合いの方のライトランゲージ に
ご興味を持たれたからだったそうでニコニコ


入り口は(動機)はなんでもありウインク

そしてやってみようと思うことは
自分が過去ででも
やっていたことのようなので
できちゃうのですよねぇウインク


ヒーラー さんに
ライトランゲージ を下ろしてもらって
ヒーリングしてもらうのも
もちろん素敵なことですが
自分の声で自分のライトランゲージ を
話せるようになると
自分のヒーリングにもなりますし、
瞑想で雑念入りやすい方にも
ライトランゲージを 話している際には
余計な思考が入ってこないので
簡単に瞑想状態になれるのでは
ないかなーと思いますニコニコ


ツールを使わず
いつでも
どこでも
お手軽に
楽しい気分になれて
尚且つヒーリングにもなってしまう
ライトランゲージ おねがい


ご興味ある方は是非
下記のフォームからピンクハート