アテナに話してもらおうとしたけど
私が書きます。
ラクシュミーがいいこと言ってましたよね!!
流石ラクシュミー。
あのメッセージに触発されて私も書きたくなりました。
これ、まんまアンドロギュノスなんですが
アンドロギュノスでなくても応用できるし
参考になるはず。
ラクシュミーは未熟な男性と未熟さをうけいれてる女性のことを話してました。
最終的に成長していくと男女問わず内なる女性性男性性が統合する。
だれでも女性性があり男性性があります。
アンドロギュノスは女性性男性性共有してます。
だから、私の女性性は彼の女性性でもある。
全てを統合した男女が愛を交わすようになる。
でも、ここで疑問出てこない?
出てくるよね??
私は出てきたよ。
さーーて。
どんな疑問か。
内なる男性性女性性を統合した人が同じく内なる男性性女性性を統合した人と愛を交わす。この時不思議に感じることとは?
♬THINKING TIME♬
考えました??
答え:内なる男性性と女性性を全て統合したなら外側に何も求めないのでは?
だって自分自身で満たしているから外に求める必要がない。
そんな疑問持ちました。
みなさんはどうでした?
同じ疑問持ちました?
内なる女性性と男性性が統合しても終わりじゃないんですよ。
それまでは自分が満たされるからなど相手に求める愛や欠けているものを保管してもらう愛だったんだけど
統合すると自分自身で満たせてるから相手に何も求めないの。
不足や渇望欠乏からの依存じゃなくなる。
それはアテナも私よく書いてるよね。
例えば、アテナも私も
「彼が一生迎えにこなくてもこのまま人生終わるくらいじゃないと完全融合できないよ」といいました。
彼がいない人生なんて!
じゃなくて
「二人で一緒にいた方がより幸せ」
「二人ならもっと発展できそうれ
「二人にしかできないことをやろう」
これくらいにならないとね。
以前は足して1だったのが統合した男女だと1➕1になるの。
1➕1が2ではなくて100とか桃とか二人でいるとクリエイティブなものになる。
アンドロギュノスはよりこれを求められますよ。
そしたら、そこでヒエロスガモスになるわけ。
肉体精神魂全部での結婚。
すごく神聖で時には宇宙的悟りも体験する場合もある。
だが
だがよ?
内なる統合した人
今少ないよね?
アンドロギュノスでも少ない。
アンドロギュノスはプラス闇の解放&闇の取り込みがあるからもっと大変だけど
アンドロギュノスでなくても内なる男女同士で究極の関係や宇宙的境地に至れるわけ。
だから、ここのブログにメッセージくれる天界の人は口酸っぱくするほど
「自分の内に入れ」
っていうの。
内って家じゃないよ?
エネルギーを内側に向けろってこと。
「アンドロギュノスであってもなくても」って言ってるのはそういうこと。
故に統合しましょう。
内なるものを統合してみましょう。