みなさん、こんばんは。
美しの宮の雅な舞を皆さんにもお見せしたかったですね。
お淑やかな一面が見られて僕はとても嬉しいです。
千年前が思い浮かびます。
さて、美しの宮が相変わらず難しく考えていました。
彼女の言いたいことはわかりますし、熱意もわかります。
しかし、やはり1人ではできないことです。
それに日本でやるなら日本式でないとなかなか広まりません。
今も外来の方が日本に来て揉めている話を聞くことがあるように
やはり日本ならではのやり方があるのです。
それは焦らずに
ゆっくり
順序だてて
平和的に
調和的に
行う
これが日本式です。
第二チャクラの真ん中も僕はわかっています。
そこはニニギノミコトですから、わかりますよ。
美しの宮は僕をなんだと思ってるんでしょうね(ニコニコ)
一応、神道の神なんですから、日本のことをよく見ていろんなことを知っていて
こちらで対策もしています。
美しの宮からするとそれがまどろっこしいのかもしれません。
しかし、急速な変化よりもじわじわ浸透するような変化の方が定着しやすいですし、この国は陰的ですからよほどなことがない限りはゆっくりが似合っています。
それは主祭神のアマテラスの意向もあります。
アマテラスが今の日本をみて何も感じないわけがないのです。
しかし、アマテラスはまるで地球の陰意識のように自分たちで気づくのを待っているように見えます。
それくらい辛抱強く地上の皆さんを見ています。
だからこそ、みなさんに気がついてほしい。
アテナが貴重なメッセージを下ろしてくれてますから
それをヒントにしても良いですし
とにかく、僕と一緒に
僕はいつも言いますが
僕と一緒にやっていきましょう。