前にも散々書いてたけど
息子の北斗が死んで地獄行ってないかどうか不安でした。

そらね、それは思いますよ。
これだけ天界と話してたり
天界がどんなところだとか
地獄のことも知ってますからね。

まー、軽めの地獄だったら見栄張って
俺は天国いってるぜーなんて誤魔化せることもできます。
そうするとますます地獄時間が長くなるわけですけど、それもできるわけ。
だから、北斗どうなんだろって思ってました。

基本は優しくて、人に慕われるし
頼れる男なんだけど
赤いエネルギー故に短気なんだよね。
そこがどうなんだろうなーと。
次男によく
「北斗…」と静かに叱られてたので、その短気さがどう出るか、私も心配でした。



でも、天界から改めてよいことを教えられました。
これ、noteがどこかで書いたかも。
なので、詳しくは書きませんけど概要だけさらっと書きますね。

私の場合ですと、ブログで天界のメッセージを下ろしたり、私の体験書いてますよね。
それをみて皆様の中に参考にして全員じゃないにしても人生を見つめ直す人も出てくるわけです。
そうするとみなさまのご先祖さまたちは喜ぶの。
わしらの子孫がこの「孫」って人のブログなるもんを見てなんだかよい人生送ってるようだなって喜ぶの。

でね、私の親戚関係が天国と地獄とスレスレのところにいてふと地獄におちると

私を通して自分の子孫の人生が向上したご先祖様たちが私の地獄に落ちた親戚関係者を助けにいくんです。

なんで助けてくれるんですか?と聞くと
ブログ読んで自分の孫や姪の人生がよくなったんです。
そのお返しですって。

こんなことあるんですよ。

だから、先祖供養ってお経をあげることじゃなくて
いかに生きてる自分が幸せに暮らすか
神の法を知っていきるか
なんです。
それを先に肉体なくなったご先祖は見てますから
こうやるのかー
ちょっとやってみようかーとか
真似したりして
いつの間にか地獄から天国はいく場合も出てきます。


もっと深く先祖供養やりたいならもっと深いやり方あるんですけど
それはまたnoteに書きます。

ものすごい簡単にいうと
まず地上に生きてる人間が幸せに暮らす
これです。

どうやったら、幸せに暮らせるのかわからない人のために昔からいろんな人が地域や年代によって法を下ろしてきました。



まあ、今すぐできることはとりあえずは自愛ですよ。
めっちゃくちゃ自分を幸せにすること。
自分を大切にすること。

それと感謝ですね。

感謝できる人で地獄行った人見たことないですから。