理系の人「久しぶりのメッセージです。
また、みなさん宜しくお願いします。

メッセージあったりなかったりするけど
僕たちはみなさんを見捨てないし
必ずメッセージは下ろしていくから待っててくださいね。


さて、この巫女が地政学というものを勉強してました。
一つの学問として確立されているし
地政学の観点から過去の政治家たちは他国へどう侵略していくか
どうおさめるかということをやっていきました。

これね、女性が多いから
こういう内容は受け入れがたいようですけど

天才的軍師とか天才的指導者っていうのは
必ず僕たちの世界からの応援入ってます。



でもね、みなさん。
地政学というものがありますけど
それはそれで尊いものなんですけど
草の根運動じゃないですけど
一人一人の心が変わっていくというものもありますよ。
政治家や指導者がえいや!ってやるもの世界をかえていきますけど
そっちじゃなくてもね
少しずつ変えていくこともできます。


僕は、地政学を学んだ巫女にこう言いました。


地球をひとつにするのは日本

こう言いました。
それは政治家じゃなくて
もっと個人個人のね
エネルギー
愛のエネルギーですよ。

平和ボケしてるって言われてますけど
確かにそうですけど
平和だからこそ、世界に向けてできることがありますよ。

一人一人のエネルギーやパワーは小さいですけど
それが集まれば大きな力になります。
毎日でも続ければそれも大きなエネルギーになりますよ。

毎日、忙しくて自分のことで精一杯って人も多いでしょうけど
でも、光は東方からですよ。
極東の小さい島からです。

平和じゃないとこういう意識にもならないんですよ。
こういう日本になったのはアマテラスのおかげです。

そのアマテラスに感謝して
みなさんの愛を産まず弛まず世界にも発揮していきましょう