愛おし過ぎるラブ

よく頑張れる3人ラブラブ

ほんとに素直で真っ直ぐラブラブ

この愛おしい3人もかなり自分改革して宝ジェンヌになりましたキラキララブラブ

だからこそ嬉しい流れ星

だからこそ愛おしいピンクハートハートピンクハート

今108期を目指しているうちの受験生は調教中(笑)
素質素材は良い!!そりゃそうだ選んでるんやから(笑)

ほんとにわかった事をあとはやり抜いて自信つけて輝いて炎キラキラキラキラキラキラ


108期になってお着物きてすみれ募金してる皆んなを楽しみに真里子は頑張るハート音符ハートブルー音符ピンク音符むらさき音符キラキラ

そして皆んなはもっと死ぬ気で頑張れ長音記号2流れ星

華やかなすみれ募金でしたっハート

ウィンドハート
主宰代表  田尾真里子