今日「🐟食べ比べセット」が届いた。

私的にバレンタインの贈り物泣き笑いピンクハート

山田水産さばGP2024

 

 投票は2/16から〜


イオンでも扱いがあるようです。


さば てり&さば カツ🐟食べ比べセット購入は

右矢印こちら


さっそく夕飯に両方のさばを1切れずついただいた。

夫はどっちも美味しいと言っていた。

私はさば てりかなあひらめき

大根おろしに柚子の皮をすりおろして、

さっぱりといただいた。


みなさまもスーパーなどでお見かけになったらぜひどうぞ!オススメですニコニコ




他にもピエールエルメのマカロン

クーポンあり

私はクーポンとポイントを使って240円で買えたw



それと、

近沢レース苺と桜餅のハンカチ




届いたものたちラブ





自分用GODIVAwithどうぶつの森ラブ