鮫じゃありません^^;


 私の今年の漢字はズバリ!

「援」

    援ける  援く(ひきあげて救う)




今年はどんな1年だった?

八戸国体に始まり1年間ずっと応援してきた。

試合もショーもすべて。2013年と同じく…

10年前より時間の余裕はあったので、できる限り悔いのないように。

それにより私も援けられ、救われた1年だった。



また、お陰様で、先日実家の全てが終了した。司法書士や会計士の先生方にも援けられた。その前に工務店や測量事務所の方々にも。不動産屋さんも良い方ですごく親身になって対応してくださった。


市役所の控除手続きも年内に終わり(締め切り延長になったそうですね)あとは年明けの確定申告。

妹たち(次女三女)にも送金終わり。


アホの妹(次女)にもちゃんとメールしましたよ。これはこれ、それはそれ、と分けて考える冷静さはありますから(あちらには無いみたい)

 

 



神様ありがとうございました

 

 沖縄で年越しかな?

沖縄にもスケートリンクがあるんですねひらめきラブラブ

靴持って旅行!?




蕪嶋神社遠景


八戸線

八戸駅→鮫駅下車(35分)→徒歩10分くらい

ウミネコたち