【残2名!】9/7(土)魔法の心理集客セミナーやります!集客も心理学!売れる集客の秘密教えます♪ | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

あなたは、毎月やってくる集客の悩みにうんざりしていませんか?

 

 

毎月の収入を得るために、

ブログを書いたり、フェイスブックで告知したり、チラシを作ったり、

 

人が集まればホッとするけど、集まらないとがっかりしたり、落ち込んだり、

 

うまくいかない集客をなんとかしようとブログ講座を受けて、

 

 

そこで言われるのは、

 

毎日ブログを書け、メルマガやれ、インスタやれ、フェイスブックをマメに投稿しろ、などなど。

 

 

 

 

 

 

わかってはいるけどできない。がんばれない。

 

がんばれない自分を責め、

思うようにいかない日々にあせりを感じて、

毎日ためいきばかり、、、

 

そんな日々を送っていませんか?

 

 

 

実は昔の私がまさにそうでした。

 

7桁稼ぐ起業家になりたくて、必死だったころ。

 

ブログにツイッターにメルマガにフェイスブック、、、

あれもこれもやらないと集客できない。稼げない。

 

そう思っていたし、そうアドバイスされたり、そう教えられたから。

 

 

やりたくなくてもやらないといけない。

がんばりたくないけどがんばらないといけない。

 

 

でも、そんなにがんばれないし、やりたくない、、、

でも、やらないと売り上げにつながらない、、、

 

 

あなたも今、以前の私のような状態になってたりしませんか?

 

 

 

 

 

私がずっと信じてた集客方法。

私がずっとやってきた集客方法。

 

これは全部思い込みだったんです。

 

 

 

ブログは毎日書かなくてもいい。

フェイスブックは頻繁に投稿しなくてもいい。

メルマガも必ずしもやらなくていい。

気が進まないのであれば、ツイッター、LINE@、インスタもやらなくてもいい。

 

 

みんな「集客」って、文字通りお客さんを集めることだと思ってるよね?

 

実は、「集客」って人を集めることでもないし、

営業することでもないんですよ。

 

 

そもそも「集客」って

「大変」「めんどくさい」「人を集めなきゃいけない」「がんばらないといけない」「いろいろやらないといけない」

 

なんて思ってる時点で、うまくいかなくなっちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

まずは「集客とは?」という概念を変える!

 

そして、人が集まらない、売り上げが上がらない、のには理由があって、

その大きな要因であるブロック的なもの(収入とか成功を阻んでいるもの)を変える必要があるの!

 

 

そのうえで、「これ、やりたい!」と思ったことを、3回お知らせするだけで、

人が集まり、あなたがやりたいことを楽しくみんなに伝えることができるようになるの♪

 

 

なぜ、3回だけでいいのか?

 

もちろん、その伝え方には「秘密」があってね、

これも心理学(顧客心理)を使えば、どんどんお申し込みが入ってくるようになるよ!

 

※実は、この記事にも集客心理学の秘密が隠されているんですw

 

 

 

 

 

 

やりたいことを伝えるあなたも、

伝えたい誰かも、みんな人間だから、

心理学を使えば、すべて解決しちゃうの!

 

 

人間であれば、すべての人にあてはまる心理学という科学は、

もちろん集客にもあてはまるわけでね♪

 

 

集客は、がんばればがんばるほどうまくいかない。

私も、心理学を学んでから気づいたんだけどね、

 

 

がんばるから売れる、稼げる、は間違いだった!

実は、がんばらないほうが売れるし、稼げる!

 

 

×がんばる=売れる、稼げる

〇がんばらない=売れる、稼げる

 

 

 

一般的な集客ノウハウ通りにやっていると、いつまでたっても集客できない。

きっと、あなたも、うすうす気がついているはず!

今までのやりかたじゃダメだってことを。

 

 

集客しようと思えば思うほどうまくいかないし、失敗します。

早くそのやりかたを変えないと損しちゃうよ!

同じことをくりかえしている時間がもったいない。

早く変えれば、早くうまくいくのに!

 

 

私自身、心理学を取り入れてからどんどんいろんなことがうまくいくようになったのでね、

心理学集客、実証済みです!

 

 

 

 

 

 

集客も心理学だ!売れる集客の秘密教えます♪

「魔法の心理集客セミナー」

 

日時:9/7(土)11時半~13時

 

会場:アオソラカフェ

千葉市中央区矢作町209

 

受講料:5000円

※ご自身の飲食代は各自別途お支払いください

 

 

下記をクリックしてお申込みください♪

残席2です!

https://www.reservestock.jp/events/368693

 

※9月17日(火)千葉県山武郡九十九里町西野1265
Sweets factory a N t & cafe(アント)でも、同じ内容のセミナーランチ会を開催します!

https://www.reservestock.jp/events/370087