アンチスピリチュアルな私が、スピリチュアルセッションに納得してしまった話 | 心理学を学ぶだけで、なんでも願いが叶う魔法使いになれちゃう♪日本初の魔法学校オンラインスクール

心理学を学ぶだけで、なんでも願いが叶う魔法使いになれちゃう♪日本初の魔法学校オンラインスクール

アンジュ魔法学校☆校長 杏樹魅香(あんじゅみか)

魔法学校オンラインスクール
アンジュ心理学、心理数秘術、心理タロット、マルセイユタロット
セルフセラピーカード、インナーチャイルドカード、OSHO禅タロットカード、ルノルマンオラクルカード

 

私は、もともと占いやスピリチュアルには興味がなかった、

というか、そういうたぐいのものを信じていなかった。

 

 

なので、天使とか妖精とか神という目に見えないものより、

心理学、脳科学、物理学などデータがあるもの、
証拠があるもの、目に見えるものを信じるタイプ。


だけど、この世は、陰陽の法則、二極でできているので、
天と地があって成立するわけです。


なので、天(スピリチュアル)も地(心理学など)も受け入れる。
両方あっていいのです。

両方あることで完成(円)になるのです。



結局、天も地も視点は違えど(言葉は違うけど)
言ってることは同じことだったりする。


宇宙はひとつだからね、

天(上)からの視点も、地(下)からの視点も、結局は同じことなの。

 

 

 

そうは言っても、まだ

 

霊にとりつかれた?

霊的なものを受け取ちゃった?

 

とか、

 

過去世で魔女狩りにあって?

過去世では親子だった?

 

とか聞くと、

 

 

はぁ???

 

 

って思っちゃうw

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、心理学、物理学を信じきっているし、

この考え方、学問を愛し過ぎているのでw

 

そういう話は受け入れられないのです。

 

 

 

そんな、アンチスピリチュアル派の私がですよ。

 

先日あるスピリチュアルな方(日色くんという男性)に言われたことに、とても納得してしまってね。

すごく腑に落ちたんですよ。

 

 

 

 

日色(ひいろ)くんは、こんな方です♪

日色 幸生(ひいろ ゆきお) 

1977年生まれ とくに波乱万丈もなく、おおよそ順調に人生を送る幸せ者。

 

2012年に、突然スピリチュアルな能力が開花。 

この能力をきちんと使いこなせるよう、都内で30年以上活躍し、著名人など多くのクライアントを持つ「スピリチュアルカウンセラー・ヨーコ」に師事。

 

スピリチュアルリーディング・カウンセリングを学ぶ。 その後、オファーがあればリーディング・カウンセリングを行っていたが、訳あって活動をストップ。 

 

2018年12月30日、自分は何のために生まれてきたのか、この世界で何をするために生きるのかを鮮明に思い出す強烈な体験をする。 

この体験を機に、再びスピリチュアルな活動を再開。 

 

現在は、PARAFUSE.式小顔調整の国際セラピスト・講師の資格を取得し、小顔エステとスピリチュアルセッションを融合させた施術を行い、女性の美と健康、そして女性がその人本来の女性性を発揮し輝くためのエスコートをしている。

 

 

 

 

 

 

そう、それはパートナーシップについて。

 

 

 

私は、今パートナーがいないんですよ。

もう3年くらい経つかな?

 

 

現実は自分が望んでいる世界なのだから、私の無意識の本音は欲しくないんだろうなーと、

心理学視点では理解しているつもりなんだけど、

 

表面意識では、

 

やっぱりいないよりいたほうがいいんじゃないの?

 

とか、

 

そろそろあらわれてもいいんじゃないの?

 

とか、

 

パートナーがいることで、パーフェクトな人生になるんじゃないの?

 

とか思ったりすることもあったわけですよ。

 

 

 

 

で、その辺を日色くんがみてくれたわけです。

 

 

 

 

 

そしたらね、

 

「杏樹さんは、もうそういうの必要ないんです。

もうそんなレベルの人じゃないんです。」

 

って言うではありませんかw

 

 

 

ようは、私はすでにパートナーシップの学びなども、もう必要なくて、

そんなところを飛び越えてしまっている場所にいるので、

特にパートナーを探す必要もなく、いなくて困ることもなく、

そういう類のものをすべて超越しているところにいる人だと。

 

 

 

私ってかすみ食ってる人ってこと?

って冗談半分で聞いてみたら、

 

そんな感じらしいよwww

冗談じゃなかったw

 

 

※「霞(かすみ)を食う」という表現は、

「俗世間を超越して生きる」という意味がある。

 

仙人が霞を食って生きていると信じられていた。

霞はとくに労働しなくても手に入る。

 

 

 

うん、当たらずしも遠からずかもね~

とくに労働しなくても食っていけてるしねwww

【お金の話】収入より支出が多くてもマイナスにならないって話、信じられる?

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、その話を聞いて、私気持ちがラクになったわけですよ。

 

今思えば、無意識に自己卑下してたよなーって。

 

パートナーがいない自分はダメなんじゃないか?

パートナー見つけた方がいいんじゃないか?

 

って、思っていた時点で、自己卑下だよね。

 

このままの自分で○(マル)とは思えていなかったんだから。

 

 

 

いつも、スクール生に、

自己卑下はやってはいけない、と言っていることを無意識で自分がやっていたとはねー

 

 

それに気づかせてくれた日色くん、ありがとう~!

 

 

 

アンチスピリチュアルの私が、スピリチュアルの人の話をまるっと受け入れたのは今回で2人目になるかな?

 

1人目は、私が占い師を引退すると予言した人w

この方の話は、またいずれ♪

 

 

 

というわけで、アンチスピの私が納得してしまったスピリチュアルの日色くんと、

コラボセッションをやることになりました!

 

 

 

7月10日(水)13時30分~15時30分

 

開催場所:カフェ「アント」

千葉県山武郡九十九里町西野1265  

 

 

 

杏樹(あんじゅ)と日色(ひいろ)のHOT(辛口)&SWEET(甘口)セッション

 

スピリチュアル担当の日色くんと

心理学担当の杏樹魅香が、

あなたのお悩みに、2つの視点からアドバイスしますよ♪

 

私たちのコラボセッションは、グループセッションとなります。

この日、この場所に集まった人は、同じ時間を共有するために必要で出会う人たちなので、

特に人数制限はもうけずに、自然にまかせようということになりました。

 

 

みなさんのお悩み、それに対する2人からのアドバイスをシェアすることが必要な人が集うはずです。

この場に集まる人は、みんな自分の鏡の役割として集合するので、

誰かの話を聞いているだけでも、あなたの内側にある何かに気づかせてくれますよ♪

 

 

自分以外の方の話を聞くことで、同時に自分の気づいていなかった悩みも解決することでしょう。

 

 

 

参加費は、アントのおいしいケーキとドリンクつきで、なんと!3700円!

という破格のお値段です。

 

※日色くんは友情出演です♪

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルと心理学のHOT(辛口)&SWEET(甘口)セッション

 

どっちがHOTかはもうおわかりのはずw

 

 

 

S-1グランプリ優勝店アントの絶品ケーキつき!

2人のコラボセッションに参加したい!という方は、こちらから応募してくださいねー♪

 

 

 

 

 

 

 

当たっていてびっくり!と言われている杏樹魅香のYahoo!占い(無料占いもあるよ)

 

 

 

アンジュまるタロットは、こちらから購入できます♡

↓ 下記バナーをクリックしてね♪



 

 

私と一緒に「思い通りの人生をつくる魔法つかい」になろうよ!