これは便利♪私はブログネタを思いついたら、音声入力で下書き保存してあとで清書してます! | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

 

これを知ってからというもの、1度思いついたブログネタを忘れる!ということも少なくなりましたw

 

 

布団に入って、「あ、これブログに書けるかも!」とひらめいたとき、

車に乗ってて「お、これブログにいいかも!」と思ったときなど、

 

 

これはカンタンで便利ですよ!

 

ブロガーのみなさん、この方法、ぜひ読んでみて~♡