初めてのことって超怖い!勇気がいる!でも、実際やってみたら恐れていたようなことは起こらなかった。 | あなたのお悩みを退治する!魔法学占師キセンジャー杏樹魅香(あんじゅみか)

あなたのお悩みを退治する!魔法学占師キセンジャー杏樹魅香(あんじゅみか)

・魔法学タロット占い鑑定
・3ヶ月でなんでも願いが叶う魔法使いになる「杏ザップ」
・オンラインサロン「ハッピーセレブ養成所」

 

2018年の9月に、最初にこのお風呂のワークをやったときは、そりゃあこわかったんですよw


 

 

何がこわいって?

 

 

やっぱりお金なんだよねー

 

 

今までやったことがないことをやるときって、

ひょっこり、お金の不安が出てくるわけですよ。

 

 

私もまだまだ出てきちゃったりするんです滝汗

 

 

 

お風呂の流しっぱなしって、どうなのよ?

水道代どのくらいかかるのよ?

 

って、ちょっとモヤモヤ感があるわけですよ。

 

 

 

日に日に慣れていったりはするものの、

最初の請求金額見るまでは、やっぱりどこか不安な気持ちもぬぐえなくてねw

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

実際は、そんなにびっくりするほどの金額じゃなかったのよねw

 

 

セルフセラピーカード「怖れ」

 

 

 

そんなにびっくりするようなほどお金はかからないのに(子猫=本当の姿)

大変なことになっちゃうんじゃないか、

膨大な請求金額になっちゃうんじゃないか、

と、不安になって(化け物の影=妄想=実在しない=実際には起こらないこと)行動しない。

 

大変なことになると、勝手に決め付けているから、そもそもそういうことをやらない。

 

というのが人間の心理。

 

傷つかないように、失敗しないようにと行動をしない(試さない)のが、人間の本能なのでね。

 

 

 

でも、ここで、勇気を出してやってみると、

なーんだ、化け物じゃなくて子猫だったじゃん!

 

化け物だとおびえていたけど、全然おびえる必要なかったじゃん!

 

って、本当は子猫だったことを確認できる。

 

子猫だと確認できると、実際に体験したことで腑に落ちる。

 

腑に落ちると、現実が変わる。というのが人間のしくみであり、この世のしくみなの。

 

 

 

 

腑に落ちると、どーんとブロックがはずれ、自分のステージが上がっていくんだけど、

 

まあ、勇気は必要ですわw

トライする勇気がねw

 

 

 

 

そんなわけで、私も化け物じゃなくて子猫だったのですっかり安心して、

あれから3ヶ月、相変わらず、お湯流しっぱなしのお風呂に入ってますよー♪

 

 

お湯を流しっぱなしのお風呂ってね、湯あかがつかないのよ!

 

水をためない=汚れがたまらない、水がくさらない

循環してる=よどまない、いつもキレイ

 

ってことなんだよね、

 

 

これって、すばらしい恩恵をもらってる!って思ったの。

 

だって、お風呂掃除しなくていいんだよ!

 

バスタブをゴシゴシする必要ないんだよ!

 

 

 

掃除が嫌いな私にとって、こんなに最高の恩恵はない!

 

 

 

なーんだ、いいことしかないじゃん♡

 

 

こわい、不安、心配を払拭するには、勇気を出してとりあえず1回だけ試してみること!

 

ですね♪

 

 

 

 

 

【お金の心理テストプレゼント中】

 

 

【魔法のLINE@】

今のあなたにぴったりのタロットからのメッセージや

なんでも願いが叶う魔法使い体質になるワンポイントアドバイスなど、

読むだけで運気が上がる情報を発信しています!

登録はこちらから右矢印https://line.me/R/ti/p/%40xjv0528a