【千葉・九十九里カフェ】アントと言えばロールケーキ!11月から登場するイチゴのロールケーキ♡ | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

私が毎日のように通う大好きなお店♪
「sweets factory&cafe aNt(アント)」

 

千葉県の九十九里町にあるケーキ&カフェのお店です♪

 

 

 

 

今日は「イチゴのロールケーキ」を食べたよ♪

 

 

 

 

 

 

アントのロールケーキは、

 

・ミネラルたっぷり極楽糖使用

・体に良くて太らないココナッツオイル使用

・福岡県産100%小麦使用

 

なんです♪

 

 

 

このイチゴのロールケーキは冬だけのお楽しみの味!

イチゴがなくなる前に~1度食べてみてね♪

 

 

 

 

千葉県山武郡九十九里町西野1265

スガハラガラス近く

 

スイーツファクトリーケーキ&カフェ「アント」

090-7714-2345

 

営業時間:11~17時

 

定休日:日曜、月曜、その他臨時休業あり

 

 

【その他のケーキ紹介】

アントのシャインマスカットパフェを食べると金運がアップするよ!
食べるだけで金運アップ!アントのシャインマスカットのショートケーキ♪

期間限定!見た目もかわいい♡かぼちゃのチーズタルト♪

これ、おいしかった~♪アントの栗のショートケーキ♡
毎月9日だけの限定販売!私が好きすぎるロールケーキ♡その名は99ハニー♪

秋ならではの♪柿のロールケーキ♡

アントと言えばロールケーキ!秋ならではの♪栗のロールケーキ♡

どんぶり1杯食べれそうなほどのおいしさ♡いちじくとキウイのせパンナコッタ
りんごとキャラメルの相性GOOD!軽くて2個食べられちゃうりんごのタルト

見た目もかわいい!小さなエディブルフラワーがのってるブルーベリータルト