幼なじみのバンドのLIVEで、中学の同級生たちと再会♪蓮沼ライブハウス「シーブリーズ」にて | お金が欲しい!やせたい!あなたの悩みが全部解決!なんでも願いが叶う魔法使いになれる☆千葉県大網白里市・九十九里・全国対応

お金が欲しい!やせたい!あなたの悩みが全部解決!なんでも願いが叶う魔法使いになれる☆千葉県大網白里市・九十九里・全国対応

アンジュ魔法学校☆校長 杏樹魅香(あんじゅみか)

アンジュ心理学、心理数秘術、心理タロット(マルセイユ)
セルフセラピーカード、インナーチャイルドカード、OSHO禅タロットカード

千葉のカフェめぐり、韓国歴史ドラマの話など♪


テーマ:

生まれも育ちも銚子っこで、8ヶ月前に銚子を離れ、現在は大網白里市に移り住みましたが、

昨日、中学の同級生と思わぬ形で再開!

 

幼なじみのバンドのLIVEが、蓮沼で開催されたから、行って来たんです♪

 

 

 

 

 

 

何年ぶりだろう?

 

30年?それ以上?

 

もう何年だかよくわからないくらいぶりに再開した同級生たち6人。

 

 

 

みんな、すぐにわかったよ!

 

何十年経っても覚えてるもんだよね♪

 

 

 

 

 

バンドのメンバー2人とも中学で同じクラス、

右の幼なじみは、それこそ同じ団地住まい、家も近所、

学校も小、中、高と一緒でしたw

 

 

 

50歳過ぎても、ずっとバンドを続けてたのにびっくり!

 

そういえば、中学の頃一緒にバンドやってたっけwww

 

 

 

幼なじみの彼がMCで言ってた言葉。

 

「やりたいことをやる。」

 

 

彼は自分が好きなバンド活動を、ずっとやり続けている。

 

大人になると、世間だとか、常識だとか、社会だとかの声が邪魔して

好きなことをあきらめる人も多い。

やめちゃう人も多い。

 

そんな中、好きなことをやり続けてるってすばらしいと思う。

 

 

 

私が心理学と出会ってから、少しずつガマンをやめ、義務義理をやめ、

他人優先をやめていった。

 

その先(今)は、好きなことだけが残った。

 

 

 

多くの人は、ガマンや他人優先をやめられないから好きなことを見つけられない。

 

 

だから、好きなことをやり続けているふたりは、ホントにすごいなーって思う。

 

 

 

 

そして、さらに!
私もこれからもやりたいことに挑戦し続けたいと思った!

人生1度きりだからね!

やらないと損だよね!

 

なんでもやってみよう!

なんでも挑戦してみよう!

 

 

まずは、魔法学校をつくることに挑戦中だけど、

実は魔法学校のその先にやりたいことも考えてあるんだ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金もダイエットも思いのまま♪なんでも願いが叶う方法教えます☆千葉県大網白里市☆杏樹魅香(あんじゅみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス