【和食レストラン紹介】千葉県東金市東金「喜良久(きらく)」 | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

今日の「みかsanpo」カフェ紹介はこちら☆

 

 

千葉県東金市東金1184

「喜良久(きらく)」さん

 

 

八鶴湖(はっかくこ)の近くです♪

http://maruchiba.jp/sys/data/index/page/id/3337

 

昔からあるお店みたいですね~

 

 

 

 

ここも野菜がおいしい!女性が喜びそうなランチがある!と聞いていたので初訪問♪

 

 

 

 

ありました!ありました!

女子が好きそうな野菜たっぷりのランチがたくさん!

 

 

 

 

またもや迷いながらも、なでしこポークハーブ焼きを選びましたよw

 

なでしこポークとは、発酵飲料を飲んで腸内イキイキの健康豚なんだとか!

 

 

 

 

 

おいしそー!

きれーい!!

そしてボリュームがすごい!!!

 

 

厚みがあるお肉が5キレも入ってて、野菜もたっぷり!

どの野菜もおいしかったー♪

ドレッシングはグレープフルーツ味だったのw

 

 

奥に写ってるのは、温野菜と焼き魚セット♪

これも味見させてもらったけどおいしかったよー!

 

 

 

久しぶりに野菜たっぷり食べた感じ♡

 

ここはまた来たいなー♪

 

 

 

 

ランチ 11~14時

ディナー 17~21時

 

定休日:不定休

 

0475-52-3405

 

千葉県東金市東金1184

「喜良久(きらく)」さん