10月の銚子犬吠埼海風陽和での鑑定可能日は残り4日です! | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

10月の銚子犬吠埼海風陽和で鑑定可能な日は以下の通りです♪

 

10月25日(水)26日(木)27日(金)28日(土)

10時~17時鑑定可能です。

 

 

 


私が空いていれば直接お店に来てもらっても鑑定できますが、予約優先になります。

 

11月からは、銚子での鑑定は事前予約のみとなり、また鑑定可能な日もかなり少なくなってしまうので、銚子で鑑定したい!という方は、10月中がおススメですよ♪

 

メモリーオイルも10月中に作っておかれたほうが良いかと思います~
(11月以降は銚子に置いていない日が多くなると思うので~^^;)

 

 

鑑定のお申込こちらからお願いしまーす(^∇^)