占いで起業するために必要なこと☆人気の占い師になる方法☆千葉県大網白里市季美の森・九十九里・銚子・全国対応スカイプ&LINE

タロットと心理学の学校「杏樹魅香占いスクール」代表であり、占い師サポート協会会長である杏樹魅香が、心理学、数秘術、タロットのことを書き記すブログ


テーマ:

何度も繰り返される悩み。

 

占いに行ったり、友達に相談したりして、一時は気が楽になったり、

悩みが解決したように思われても、またいつの間にか浮上してくる同じ悩み。

 

不安、モヤモヤした気持ち、不満、イライラ、

なぜ思うようにいかないの?

なぜ願いが叶わないの?

 

 

 

 

実は占い師になる前の私がそうでした。

 

悩んでいる日がないんじゃないかというくらい、次から次へとやってくる悩み。

 

 

恋愛がうまくいかない。

お金の悩みが尽きない。

職場で上司とうまくいかない。

友達に気を使いすぎて疲れる。

友達にイライラしてケンカになる。

身体の調子がいつも悪い。

これが過去の私です。

 

 

でも、今はすべての悩みがなくなりました!

 

それは、心理学や数秘術などを学んで、人の悩みの原因、解決方法を知ったからです!

 

 

心理学と数秘術とタロットの3点セットで、すべての悩みを解決することができることを自分自身で証明したんです♪

 

 

 

 

 

 

占い師歴17年。

自分も人生を180度変えました。

 

なので、昔の私のような悩み多き人の人生を変えるきっかけを作ることが得意です!

 

 

 

占いはこれで最後にしたい!

いい加減この悩みを解決したい!

という方は私の鑑定を受けてみてください♪

 

 

あなたの悩みを解決させる自信があります!

 

 

ただ、私の占いは、占いというより心理カウンセリングに近いです。

 

心理学は、私たちが無意識にフタをしめている部分に触れるので、結構痛いところをついちゃうかもしれません。

 

 

なので、

うーん、わかっているけど認めたくなーい!

そこ、触れてほしくなかったかも!

 

ということもありますから、覚悟のうえでお申込くださいねwww

 

 

 

【鑑定方法】

 

・電話、スカイプ、LINE無料通話などネットを使った鑑定

・チャット鑑定

・対面鑑定(銚子、九十九里、大網白里他)

 

 

【鑑定料金】

 

30分 5000円

60分 10000円

 

 

【お申込】

鑑定のお申込こちらからお願いしまーす(^∇^)

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銚子&九十九里&季美の森の占い師♪杏樹魅香(あんじゅみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります