占いで起業するために必要なこと☆人気の占い師になる方法☆千葉県大網白里市季美の森・九十九里・銚子・全国対応スカイプ&LINE

タロットと心理学の学校「杏樹魅香占いスクール」代表であり、占い師サポート協会会長である杏樹魅香が、心理学、数秘術、タロットのことを書き記すブログ


テーマ:

【夢を叶える方法】夢を叶えるために何をしたらいいか調べる、聞く、そして周りの人に言いまくる

こちらの続きです♪

 

 

人に言いまくると、自分では調べきれなかったことや、知らなかった情報が入ってきます。

 

 

私の場合、あちこちで「こんな家に住みたいんだよねー」「どこかにないかな?」と言い続けたことで、

 

 

○○とか、○○あたりにありそう!→知らない地域名が出てきたりする

○○不動産に聞いてみたら?

 

という情報が入ってきたんです♪

 

 

 

 

その情報をもとに、早速ネットで検索したり、不動産やさんに電話したり・・・

 

自分で「絶対に別荘に住む!」と決め、

「こんな別荘に住みたい!」とイメージして、

人に言いまくって、行動した結果、

 

 

なんと!あっという間に夢が叶ってしまいました!

しかもたったの1ヶ月半でw

 

我ながら夢が叶うの早すぎって思いますwww

 

 

 

5軒目に見に行った物件は、ほぼ私の希望通りの家だったの♪

 

私、結構難しい条件出していたはずなのに、

まさかこんなに早く願い通りの家と出会えるとは思っていなくて~

 

 

というか、まだ銚子の家売れてません(売りに出してもいません)

早すぎでしょw

 

 

 

 

私の条件は以下の6つでした。

 

1.駐車場が2~4台置ける
2.バルコニーかウッドデッキがある
3.↑から見る景色がステキ
4.リビングが20畳
5.新築もしくは築浅
6.誰が見ても、ステキ!住みたい!と言ってもらえる

 

 

この6つのうち4番だけは叶わなかったけど、

でも、4番は妥協してもいい!と思えるほどステキなおうちだったの~♪

 

 

なので、決めちゃいましたよ!

その場で即決めちゃいましたよ!

 

 

でもね、でもね、

 

銚子の家が売れたらその資金を引越資金にする予定だったんですよ。

まだ売りにも出していないんですよ。

 

 

こんなに条件出してんだから、そうカンタンに見つかるわけないでしょ?ってどこかで思ってたんですよー

 

でも、私の引き寄せ力が強かった!!!

(絶対あると決めてイメージしてずっと言い続けてたからねw)

 

 

 

私はここでもお話しているように貯金は一切しない派なんですよ。

 

なので、お金をどうするか問題がw

 

 

 

10日以内に本契約を結ばないと、正式にここに住むことはできないのですよ。

 

まさかこんなに早く理想の家が見つかってしまうとは思っていなかったので、

お金のことはまったく考えてなかったし、まったく用意できてませんから~

 

 

ここに決めます!とは言ったものの、

でもお金どうする?という状態でした。

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銚子&九十九里&季美の森の占い師♪杏樹魅香(あんじゅみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります