楽しく稼げる占い師になる方法☆千葉県銚子市犬吠埼&九十九里&全国対応スカイプでお金の心理学数秘タロット占い講座開講中♪

タロットと心理学の学校「杏樹魅香占いスクール」代表であり、占い師サポート協会会長であり、銚子犬吠埼「海風陽和」オーナーの杏樹魅香が、タロット、心理学、数秘術、ルノルマンカードのことを書き記すブログ


テーマ:

お金持ちになりたければ、お金持ちとつきあえ!

お金持ちになりたければ、お金持ちのマネをしろ!

 

と言われているように、お金持ちとそうじゃない人の違いって、

考え方と行動だけ、なんです!

 

無意識に、貧乏人は貧乏脳になってて、貧乏行動をしている。

お金持ちは金持ち脳で、金持ち行動をしている。

 

だから、現実が違うだけなんです!

 

 

手っ取り早くお金持ちになりたければ、お金持ちの言動をマネして

金持ち脳になり、金持ち行動にすればいいのです!

 

 

というわけで、お金持ちになるレッスンスタートですよ♪

 

【お金持ちになるレッスン】

 

たとえ1回しか着ていない洋服でも、1年間袖を通してないものは捨てる。

 

 

 

えー!まだ1回しか着てないのにもったいない!

 

と思ったあなたは、貧乏脳ですヽ(;´Д`)ノ

 

1年間袖を通していないのであれば、あなたにとってそれはもう必要のないものです。

あなた自身が着たいと思ってないってことだよね?(1年も着ないんだからw)

 

それなのに、まだまだ着れるから、高かったから、と捨てられない行動は貧乏行動です。

 

もったいない、高かったのに、、、と思う人は、無意識に、

 

すぐに別の洋服が買えないからなかなか捨てられない

そんなに洋服が買えないからとっておきたい

お金がないからそうそう高い服は買えない

 

と思っている証拠です。

 

 

これって、

 

 

私貧乏なんです!!!

 

 

と、つねに思い続けているという状態ですよ。

 

 

貧乏脳、貧乏行動を金持ち脳、金持ち行動に変えない限り、

ず~~~~~~っと貧乏でい続けます。

 

 

なので、ここで金持ち脳、金持ち行動にチェンジしましょう!

 

 

お金持ちは、1年間着なかった洋服を

いつか着るかも、もったいない、と言ってずっと大事にとっておくでしょうか?

お金持ちなら、また買えばいい!と思うよね?

 

 

お金持ちは、サイズが合わなくなった洋服を、

やせたらまた着るから!と言ってとっておくでしょうか?

お金持ちなら、やせたらそのとき気にいった洋服をまた買えばいい!と思うよね?

 

 

 

 

 

【今日のお金持ち脳、お金持ち行動へチェンジするレッスン】

 

たとえ1回しか着ていない洋服でも、1年間袖を通してないものは捨てる。

 

 

 

身に覚えのある方は、すぐに断捨離して、貧乏脳、貧乏行動から脱出しよう!

 

 

8月24日(木)14~16時 

スカイプ(LINE、メッセンジャーなど)でお金のセミナー開催します♪

銚子での対面でも可能です。

くわしく内容はこちらをクリックしてね♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銚子市犬吠埼&九十九里の占い師♪杏樹魅香(あんじゅみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります