週末に早め?遅め?の七五三の写真を撮りに行って来ました三脚

柊人と春馬を一緒に撮りたかったのでどちらの年齢に合わせようか悩んでいたら中途半端なこの時期になってしまいました溜息

春馬のお宮参りをしていないので私も着物を来て、家族写真も撮りました(^ー^)親子(^ー^)。
その写真はないのですが、2人の写真は早々にゲットアゲアゲ

゚☆*:&#59;&#59;:*我が家の王子*:&#59;&#59;:*☆゚
意外に2人ともお姉さんたちの要望に応えてポーズを撮っていましたポーズ

特に春馬、いっちょまえにやりよりますうひひ

゚☆*:&#59;&#59;:*我が家の王子*:&#59;&#59;:*☆゚
七五三撮らなきゃと前々から思っていたのでクリアできて親としては、ホッword_ho1

そして子供の成長にジーン幸