劇団四季…アラジン | シュガーのウィンドサーフィン

シュガーのウィンドサーフィン

定年後のスローライフを趣味のウィンドサーフィン、ハイキング、コンサート、映画、などを綴ってゆきたいと思います。

この春、偶然ぴあを見て応募したらS1席(14000円)が取れてしまったので、妻の誕生祝いとゆー事で行ってきた〜

京王橋本から新宿まで410円払い京王ライナーで楽々移動🚆

日曜午前だからか、ガラガラだ


橋本駅ではリニアの工事真っ最中👷‍♀ 生きてる内に開通するかな?


35分で新宿に着き山手線で新橋駅へ
降りたはいいがどっちへ行くのよ? 方向音痴になり完全にオノボリさん😱?
空を見上げても高いビル群ばかりでどこにいるのかサッパリわからん😵


せっかくだから浜離宮恩賜庭園に行きたかったが時間なさそうで断念
なんとか電通劇団四季・海の前の亀の広場へ出て近くのコンビニで🍙🥪を買いお昼😋
近くには飲食店街もあったけど初めてなので勝手が分からず…😅
でも同じような節約人多数!



13時開演
ロビーは思いの外、狭い💦

席は左端の方

こんな感じ👀



さ〜〜、美しくも妖しいアラビアン・ナイトの世界の、始まり始まり!!
舞台が近くよく見えるし音響も良いので迫力満点●~*
のっけからガンガン、ミュージカル♪ これぞ…ジ、エンターテイメント♪って感じで飛ばしてくれる〜💃🕺
舞台装置も緻密に計算され次々に変化し、ジーニーの登場&退場&変身も電光石火✨
魔法の絨毯はどーやって浮遊させてんだぁ🤔?
お姫様はもとより脇を固める女優さん達は粒ぞろいのスレンダー美女だ😍
(男優はよく見てなかった…😁)

あらすじは皆さんご存知の通り。
前半70分で20分の休憩…
に入ったとたん女子達が怒涛の勢いでトイレへGO!!
いやはや、凄まじい😱
後半60分も飽きさせる事なく展開しフィナーレ🎉
1200名総立ちのスタンディングオベーションで拍手が鳴り止まなかった👏👏👏

売店で妻にブレスレットをチョイス🎁


久々に良いエンタメを観て満足♪
帰り際に日テレ大時計🕰を見て

また京王ライナーで帰宅
ちょんちょん〆🤗