2015/03/22 | 私の明日さしあげます(改) ~鳴かぬなら

私の明日さしあげます(改) ~鳴かぬなら

動物たちが幸せに暮らせる地球にしたい。その他いろいろ日常や心の病、人生、思い。
※定期的にブッ壊れ期がありますが、危害を加えることはございません。御安心下さい。


全然眠れない
6時に起きなきゃいけないのに

相変わらず背中の痛みは取れない

湿布貼りすぎてかぶれてしまう


アナトミーでも勉強してみようか

利き腕側の肩甲骨付近に出る痛みは、何の意味?

背面だから感情、ってことは、ある程度想像するが正解か分からない

教科書が欲しいけど高すぎる
講座はもっと高い

はぁ…
講座なんて優雅なこと考えてる場合じゃないか


なんか…もう流されようかとも思う

どうせ成るようにしか成らない

風向きに任せようか
吹かれて何処へ着くか

天は、私の人生をこんなふうに設定したんだな

目立たず影薄く平々凡々生きてきたが、とんだ急展開だぜ

今までたくさん頑張ったから、早くお迎えを寄越してくださいな