ブログにお越し頂きありがとうございます✨



あるスピリチュアル動画を拝見していて気付いたことがありました。



あらゆる事、物の浄化について、過去記事で私の好きな方法の一つのバイオレットフレイムをご紹介してきましたが、
そもそも何を【浄化】するのか、の認識が変わりました。



今までの私が認識していた【浄化】は、
汚れている、美しくないことや物を
【浄化】によって美しい状態にすることだと思っていました。

いや笑い泣き言葉の意味はそうなんですが、
根本の部分が分かっていませんでした。


どこに目を向けて【浄化】するかということです。


私達の本質は愛であり光です。
それ以外は幻想です。


と何度も何度も機会あるごとに、
人を通して、
映像を通して、
ふとした瞬間目にしたものを通して、
情報がやってきていました。



愛でないものは無い。



でも、愛を感じられない状態や物、事がある。
そのために【浄化】をするけど、
【浄化】をしたいと感じる時は、
愛とはかけ離れている、もしくは愛じゃ無いと感じているから【浄化】をしようと思う。


この【浄化】しようとしている意識の時に目を向けてきたのは、汚れや美しくないことにフォーカスしていたということです。


だから、【浄化】したと思っていても
フォーカスしていることが 汚れ なので、
【浄化】してもしても汚れが再現され続けるという現実を創り続けてきたんです。



愛以外に何も無い。



根底はここでした。



愛以外何も無い。



【浄化】は自分が愛そのものだということを
再認識する行為。



再認識です。



愛であることを自覚すること。
愛を感じなおすこと。



自分が愛であることを何度も何度も感じるため、愛の感覚が拡大していくのを感じるために【浄化】する。


根底に
愛以外無いということを認識し続けることで
絶対的な安心感の中、
【浄化】を行えると思いました。




私が、【浄化】しようとするときに感じていた違和感はこれだったのだと分かって嬉しいです。




【浄化】
対象をただそのまま見つめ、
愛以外何も無いことを意識して、
自分の中の愛の感覚を広げていくこと。


自分の中の愛の感覚を広げていくときに、
バイオレットフレイムを使っていきますおねがい

ほどけて緩んで心地いい感覚は愛





読んで頂きありがとうございます✨

目にして下さった方の

愛の感覚が拡大していきますように✨

そうなりましたお茶