前日コチラのディズニーランドホテル内の
シャーウッド・ガーデン・レストランにてイースター・ディナーブッフェを頂きましたおねがい

お城みたいな綺麗なホテルです✨
入口からホテル内に入って左手側にそのお店はあります✨

入口は少し高級感?
完全予約制なので入口で受付係の方が時間ごとに御案内をしてくれます✨

私達は19:10の予約ですんなりと入れました✨
先ずは!
イースターと言えば可愛いデコレーションとデザートラブラブ


私達が予約出来たのが中途半端な時間だったので綺麗なデザートは拝めないかな?と思いつつ…
新たに提供される度に主人が撮影に行ってくれたので綺麗なデザートちゃんを見ることが出来ました✨
バニラ&ラズベリームース ローズ風味

マンゴーシュークリーム


ローズヒップ  ゼリー

マスカルポーネ  ムース

タイベリームースとエペスクリーム


美味しそうラブラブ
デザートは可愛くて綺麗ですよねーおねがい

私は定番のイチゴショートケーキが大好きですウインク

ベリーが苦手なのであまり食べれるデザートがありません笑い泣き

でもっシャーウッドはフルーツの種類が豊富なので良しとしますおねがい

フルーツスキーラブラブ

ちなみにシャーウッドは時間制限がありませんので食べれるだけ滞在出来るので本当にたくさん食べられます(笑)

ふふふっラブラブ

次回はお食事編ですウインク