あっ♪

先日歩いていたら…

スティッチが居たよ♪




またもや 書いているタイミングには遭遇出来なかったけど

見つけたのでつい 足を止めてしまいました♪

何だかちょっと得した気分♪

さて 本題に戻って…

セイリング ディ ブュッフェに行ってきました♪

実はココは初来店♪

ドキドキ♪

パーク内のブュッフェって お行儀の悪い子供が大勢ってイメージがあったので

避けてましたが…

実際に行ってみると想像よりもかなりキレイで衛生的な感じでかなりイメージアップ!

(笑)

お味もなかなかで…

パークの中のフードが一通り楽しめる内容になっていました♪

これはイイ!!

今まで行かなかったのが損した気分(笑)

ゲンキンなモノです(笑)



ミッキーシェイプの チキンライス♪

可愛い♡

けど、かなりごはんがつまってました(笑)

まだ、行ったことがない(笑)

ミキカンのミッキー ハムも食べれて満足なり♪

コーンチャウダーもマンマと同じ味

おいしー♪

ミネストローネとローストビーフ♪




デザート♪




ティラミス♪チョコケーキ♪
カスタードプリン♪シューアイス♪

締めはコレ♪




大好き♡

ソフトクリーム♪

もう食べ過ぎてお腹 パンパンでした(笑)

お腹にいっぱいだったので…

食後にお散歩♪

温かい 海底でまったり休憩してゆーっくりして帰りました♪

うんっ♪

行ったことがないレストラン楽しい♪

美味しい♪

ふふふっ♡