友情フォーエバーーー!!!\(^o^)/ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

『ポライト・ソサエティ』観てきました。

公開直後なので、ネタバレなしでいきます。

 

 

ロンドンのムスリム家庭に生まれた高校生リア(プリヤ・カンサラ)は、

スタントウーマンを目指して、

回転飛び蹴りの練習に余念がありません。

 

彼女の理解者である姉・リーナ(リトゥ・アリヤ)は、

画家を目指していましたが挫折。

芸大にも通わなくなってしまいます。

 

そんなとき、母(ショーブ・カプール)の、

大金持ちの友達・ラヒーラ(ニムラ・ブチャ)が、

息子・サリム(アクシャイ・カンナ)のお見合いのためのパーティを開きます。

 

そこでリーナは彼と恋に落ち、

結婚してシンガポールに移住すると言い出します。

 

彼の一族に不信感を抱いたリアは、

親友たちとともに結婚式をぶち壊すことにします……

 

 

 

ウルドゥー語圏のムスリムの英国人家族を描いた、

イギリスのアクションコメディ映画です。

ブッ飛んでて楽しかった!

\(^o^)/

 

暴走したら止まらないリア!!

そんな彼女を励ましたり、ときには注意してくれたりする

親友たちがめちゃくちゃ素晴らしくてですね。

友情フォーエバーーー!!!ってなりました。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

いっしょに悪さしてくれて、

ノリもサイコー!!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

ネタバレしないんだがこれだけ!

結婚式でリアが披露するダンスが、

悪意込め込めで、爆笑でした!

(≧▽≦)アハハ

 

いろんなジャンルの音楽もおもしろい。

ちょっとビックリの選曲もあったよ!

 

カラフルでとても楽しい青春映画!

オススメ!

へっぽこハンターコトワでした!

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

 

おまけ!

 

 

胃腸の調子が戻ってきて、

チキンティッカロール食べた♪

うまーい!

( ゚Д゚)ウマー

 

はやくインドカレーも食べられますように☆

(^_-)☆