第143回【30代40代限定】再恋活ホームパーティ!のご報告 | 『婚活・街コン・お見合い・結婚相談』結婚なら恋活コミュニティ 公式ブログ

『婚活・街コン・お見合い・結婚相談』結婚なら恋活コミュニティ 公式ブログ

マッチングアプリ以上結婚相談所未満の新しい自然な出会い方!
入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→ https://wp.me/PbvJhL-19
入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉
https://www.irikurakekkon.com/


応援をポチっとよろしくお願い致します↓↓
人間関係に興味のある方!困っている方!
他の方のブログはブログランキングを見てね↓↓



山梨県で婚活・恋活・友活イベントを主催しています山梨恋活コミュニティの入倉です!
(ホームページ:http://www.wincere2012.com/

ついに開運カフェ縁が1月5日からオープンしますよ~!今年度の恋活イベントはこちらの会場をお借りして開催予定です\(^o^)/



40代前半女性Kさんからのご質問です。『数年前に別れた元彼の存在が大きく次の恋愛に進めません。出来ることなら元彼とよりを戻したいのですがそれも出来ず…どうしたらいいのでしょうか


元彼・元彼女の存在って大きいですよね~

別れてから後悔される方もいらっしゃるかと思いますが、そこらへんについて書かせて頂きますね~!

続きは編集後記にて

ではイベント報告いっちゃいましょ~(^O^)/



11月24日(月
曜日)第143回【30代40代限定】再恋活ホームパーティ! 
~よき理解者探しませんか?~
のご報告です!


ちなみに今回のイベントは、男11名、女性12名のご参加で開催させて頂きました!


本日の美味しい料理は


手作りシーフードピザ&ミックスピザ&マヨコーンピザ

健康維持にまずは特製サラダ


デザートカナッペ

ジューシーな唐揚げ

食べだしたら止まらないポテトフライ

ほっと一息バニラアイス

などなど…



今回のイベントは、昼開催されましたよ~

ですので、写真も明るいです

ホームパーティー形式でゆるく楽しく始まりましたよ~



今回のイベントはタイトルでわかるとおり、

『再恋活』ということで、過去に結婚を経験されたことのある人や、

一度経験されている人を探している初婚の方も参加可能ですよ~

ある統計データでは、初婚の異性よりも一度経験されている異性の方が魅力的という結果もあるみたいですよ

さらに、3組に1組が離婚する時代ですから、そのうち離婚するのが当たり前になる時代もくるかもしれませんね!


こうみるとかなり大人数ですね

各テーブルごとでのみんなでトークがメインになりますので話すのが若干苦手な方でも参加しやすくなっています


よく参加申込みの際の問合せで、バツイチとか子供がいるんですが参加出来ますか??

と聞かれる事がありますが…

山梨恋活コミュニティのイベントは婚歴や子供の有無が参加条件になることはないかと思いますので安心して参加してくださいね




~編集後記―婚活プロデューサー入倉秀が感じたこと~


40代前半女性Kさんからのご質問です。『数年前に別れた元彼の存在が大きく次の恋愛に進めません。出来ることなら元彼とよりを戻したいのですがそれも出来ず…どうしたらいいのでしょうか


元彼・元彼女の存在って大きいですよね~

別れてから後悔される方もいらっしゃるかと思いますが、そこらへんについて書かせて頂きますね~!

はっきりと言いますが、記憶はどんどん美化されていきます!

良いことや印象に強く残っていることがメインに残り、ちょっとした喧嘩やつもりにつもった別れる理由になった言動についてはあまり覚えていない方も多いです。

きついかもしれませんが、別れてからよりを戻していない時点でお互いがそういう関係だったということです

いくらその過去にとらわれていても何も生まれませんよ

次の恋愛や結婚をしたくないのであればそれでもいいですが、本当に恋愛や結婚をして幸せになりたいのであれば前を向いて次の出逢いを探すしかありません

よく多くの方に質問をされるのですが、気分転換に多くの異性に会うことをすすめています

もちろん、婚活・出逢いイベントも有効ですが、日常に会う異性や集まりなどでもいいかと思います

とりあえず多くの異性に会うことで素敵な出逢いに繋がることもあります

家で1人で悶々と考えていても過去を思い出してしまうだけです…

だったら何も考えずに異性に会ってみることをおすすめします

山梨に住んでいる方や近隣の方は山梨恋活コミュニティのイベントに参加してみてくださいね

お待ちしていますね~!



1月のおすすめイベントは


良いものを食べると身体が喜ぶの知っていますか?
1月11日 ヘルシー&美味しい元気料理 DE 恋活!
~美味しい料理で会話が弾む~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

山梨で婚活・恋活・友活のイベント情報はこちらから


イベントへの参加申し込みは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/60f798f7231591



山梨恋活コミュニティは山梨縁結びサポーター認定団体です!



応援をポチっとよろしくお願い致します↓↓
人間関係に興味のある方!不安がある方!
他の方のブログはブログランキングを見てね↓↓



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
山梨恋活コミュニティ
ホームページ:http://www.wincere2012.com/
E-Mail : wincere2013@gmail.com
TEL : 090-4597-9915(入倉)
入倉ブログ : http://ameblo.jp/no13is/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡