商品券でスコッティを買う | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

こちらのキャンペーンに応募するため


近所の阪急オアシスさんで対象商品を


見たらあまりにも少ないので自転車で


7分ほどのイズミヤさんへ行ってきた🤗


近所の阪急オアシスさんより品揃えがよく


自転車で走って良かったなと思いました。


対象商品合計1,000円(税込)以上の


レシートが必要で💦


1,000円ちょっとになるようにしようと


対象商品の棚の前でひたすら電卓を叩き


これとこれにしたらあと○円やから🤔


ぶつぶつ言いながら計算したがこれが


なかなか難しい🙀


まずトイレットペーパーは必須として



あと使うのはこちら💁‍♀️



洗って使えるペーパータオル。


2、3年前から布巾はやめました。


綺麗に保つのが難しいから😓


使い捨てはもったいないかもしれんけど


私にとっては楽ちんが最優先😍


トイレットペーパー税込417円


ペーパータオル税込439円


2つの合計856円


あと144円😅


上のハンドタオルじゃ足りひんし


その下のサッサっとペーパーふきんで


いいかと思ったけどやっぱりいつも使う


洗って使えるペーパータオルをもうひとつ


買うことにしました💦



合計税込1,294円になりましたが一枚だけ


残ってた百貨店の商品券を使ったので


294円で済みました👍


294円で宝塚歌劇S席ペアチケットが


当たれば万々歳🙌


締め切り間際にあと一口応募したいけど


その時にJCBギフトカードが当たっていれば


それを使いたい😍


そんなにうまくいくかなぁ?


あっ❗️


食品館アプロさん×キッコーマンさんで


JCBギフトカード2,000円分が当たってた


こと忘れてました。


調べてみると9月下旬頃に発送とのこと。


ギリギリ間に合うかな?


間に合えばあと一口だけ応募します🫡