おはようございます。
現在の価格は2331.94です。

【今夜の指標スケジュール】

23:00🇺🇸ミシガン大学消費者信頼感指数【確報値】

⚠️前倒しゴトー日&週末です。

はい、まず
先出し選手権 は、

【特選WIN肉のパイ包み焼き"ウェリントン風"】〜ウェルダン仕立て、涙塩を添えて〜

に仕上がりました(´⊙ω⊙`)
ルールでは1,000pipsを下回ると脱落ですから【ゲームオーバー】と相成りました。
チャンチャン(♪ 〜完〜

今後も先出し投稿を継続希望であれば
この投稿に『いいね♡』押してくだされば似たような投稿を続けようと思います(´・∀・`)まぁ、需要ないっすな笑

では、ここから通常通り↓
昨日のGOLD相場は、というよりも、
ここ3日間で1,200pipsも下落しました。ここまでの大きな下落は
先月(4/19〜4/22)以来です。
今日も下落するようであれば今年の下落率1位に君臨します(´⊙ω⊙`)

このような相場にデイやスイング目線の一般的なテクニカル分析が通用する訳もなく、
サポートラインも木っ端微塵に破っていきました( ;∀;)
まさに、
『スキャルのスキャルパーの為の、スキャルによるGOLD相場』形成となっています。
しかし、
『裁量EA』には『モッテコーイ!』の相場です。
自身のトレードと配信は大勝利となりました(`・∀・´)b

で、
本日のGOLDは、
相変わらずドル優位で円安に上昇に待った無し状態ですから【下落一択】です。

(先日から下落想定ですが、先出し選手権ではロングって、、矛盾してますね(´・ω・`)

今日のポイントは結論から言うと
『ありません』

日足レベルでも【下落一択】かと。

ラインは【2370.99】を抵抗は大幅更新し、【2321.56】の支持も大幅更新です。

そんな矢先、この記事書いてたらサポートライン到達間近ですね。

【2321.56】は要チェックです。

上記の価格に達したら、まずは様子見しましょう(`・ω・´)b
それまではスキャルで戻り押し目でちょこちょこと。

で、
以下の点を注意しましょう⚠️
①前回高安値を確認する
②上位足も確認する

〜予報〜
【下落一旦】
戻りで売り、戻ったら売り、戻らずとも売り

今日はこんな感じ(´・ω・)
信頼度90%。
現状はルックってとこっすな。

基本シンプルトレードでいきましょう‼︎
方向性出るまでほったらかしでも良いでしょうヽ(・∀・)ヨシ