おはようございます。
昨日も控えめなトレードですが、
自身の取引と配信は無事にプラス収益で終えることが出来ましたヽ(・∀・)お見事‼︎

で、
今回はローソク足の基本

何度も見たことあると思います。
復習してみて下さいね(`・∀・´)

💡高安値で意識することがポイントですよ

今日の戯言🇯🇵

USDJPYが157円なんて目もくれず158円を突破しましたね。
今年はじめに160円くらいまで上がるんじゃないの?なーんて予想していたのですが、
こんなにも早く訪れるとは(´⊙ω⊙`)

つくづく
『日本の国力』も落ちたものですね。
というか、やはり昭和初期〜平成と敗戦を経て日本復興や経済成長など頑張ってきてくださった先輩方が引退されて、
一般人や国会議員含め『平和』に過ごせてきた日本人ばかりになってますから【致し方ない】事なのかななぁーんて思ったりしてます。ましてや『島国』ですからね。
日本の国土では石油や天然ガスなど資源エネルギーが乏しいですから、
『ヒト=技術者や研究者』を育てて行くしかないです(´・ω・)
このような事はずいぶん前から頭の良い方達は分かっていたでしょうし、
すでに海外へ移動していますからね。
さて、
今日も【日本】の為に頑張りましょう🇯🇵

週明けは為替がどのような展開になっていくか要注意です(`・ω・´)b