⭐️賞金イベント告知⭐️

WINグループが設立2周年を迎え、
なんと現在グループ全体で
【3,000人突破】しました(・∀・)‼︎

そこで感謝を込めての賞金イベント👇

✨〜証拠金増加率ランキング〜✨

を5/1より実施します!

【概要】
月間(5月1日〜25日まで)の証拠金増加率が高い上位5名の方へ賞金(電子マネー)をお渡し致します。
1位:100,000円
2位:50,000円
3位:20,000円
4位:10,000円
5位:5,000円

詳細は当オープンチャットに参加して、続報をお待ちください。
様子見参加でも大丈夫です(´・∀・`)
━━━━━━━━━━━━━━
参加希望の方はコチラへ👇
bit.ly/3LIyTae
━━━━━━━━━━━━━━
①過去400連勝以上を達成した複数の専業プロトレーダー在籍。
②平日は毎日配信。
③安心のサポート対応。

【堅実・真摯・虚偽無く】をモットーに運営しております。

このような姿勢と取り組みは業界屈指だと自負しております(`・ω・´)b

但し、
私の投稿で何度かお伝えしている通り、
①常識が無い方
②理解力、向上意欲が無い方
③屁理屈で自分本位の方
のご参加はご遠慮ください。
私も義務教育の先生じゃありません。
大人同士良識ある対話出来る方は大歓迎です(`・∀・´)

皆様のご参加をお待ちしておりますヽ(・∀・)

p.s.
たくさんの方に見て頂きたいので、
この投稿をご覧頂いた方は
【いいね】のご協力もよろしくお願い致します(`・∀・´)b