おはようございます。
現在の価格は2334.34です。

【今夜の指標スケジュール】

21:30🇺🇸新規失業保険申請件数
21:30🇺🇸フィラデルフィア連銀景況指数
22:00以降🇺🇸要人発言多数
23:00🇺🇸景気先行指数

昨晩は毎週恒例【マイナススワップ】付与されるおかげで寝ている間に約200pipsも下落したようですね(´・∀・`)

まず、
昨日は想定通りとなりましたヽ(・∀・)お見事‼︎
ペナント形成も添付画像通り
おおよそライン内で収まり私個人でもすごく取引しやすい相場でした。
まさに教科書通りな相場だった為、
ある程度の目測予測を出来る方は利益出たのではないでしょうか?(`・∀・´)

てことで、
今日も昨日のペナントは『継続』です。

日本時間6時頃に下のラインから上昇に転じています。
途中途中に揉み合いもあるものの、
本日は【上昇がマスト】かと。

日本、ロンドンまでは上昇想定で、
テリーマン参入&指標でどうなるかは要チェック。

とにかく今は『ドルが絶好調』です。

昨晩ドル円が急降下してるー
で【巷の自称トレーダーのツイート】を数件拝見してガヤガヤしてましたけど、

『いやいや、154円ベースなのよ』
『何言ってるの』

状態です(´・ω・)

で、話しを戻しますと
ラインは【2346.67】抵抗を継続し、【2326.99】支持も継続です。
目線は先日と同じとなります。

上記ラインに到達したら一旦ルック。
それまではスキャルでちょこちょこと(・∀・)

いかんせんボラが大きいです。
いつもの取引に『もうひと工夫』を忘れずにしましょう。
そうすることで
裁量EAには最適なGOLD相場です(`・∀・´)b

〜予報〜
引き続き【上昇優勢】
ペナントラインに付近にきたら動向を要チェック。

今日はこんな感じ。
信頼度90%ってとこっすな(´・ω・)

基本シンプルトレードでいきましょう‼︎
方向性出るまでほったらかしでも良いでしょうヽ(・∀・)ヨシ








最後に、

本日は朝から戯言☀️
初心者の方から取引慣れていらっしゃる方まで様々な方のサポートをしていますが、

『常識が無い・自己中心的』は本当に勘弁して欲しいです。

『挨拶・お礼・思いやり(お陰様)』

誰もが子供の頃から教わる習慣です。
なぜか出来ない方が多いですね(`・ω・´)

挨拶無し、自分勝手、自分が正しい、意見を聞けない、お礼無しetc...

なぜそのように育ってきたのか、、

『戯言』では無く『アラフォーのボヤき』になっていますので今日はここまで(´⊙ω⊙`)ミーンナチガッテミンナイイ

はい。
今日もがんばりましょう(`・∀・´)b