先日2年ぶり我が故郷"新潟"へ帰省しました~ヽ(´▽`)/ただいま~!!



まぁ~お目当ては例の総選挙なんですけどねww





次の日友人の車に乗せてもらい、新潟県庁前のラーメン「吉相」へ車。。


(久しぶりに無性に食べたくなりましたぺこテヘペロw)



ラーメンチャーシューメンキラキラ(こってり・830円)





ん~ラブラブこれこれラブラブやっぱうんまい(σ≧▽≦)σ(笑)



濃い目のカエシに軽い背油。



麺はチュルチュルで、柔らかいチャーシューあげ





東京からのお連れ様も大満足の一杯キャハハ



時間があればもっとたくさん(新潟ラーメン)回りたかったのですが、今回の帰省ではこちら(吉相)だけとなりました。



ごちそうさまでした音譜ポン



この後新潟市内を少し観光し、東京へと帰りましたラブ
















ラーメンラーメン亭 吉相 県庁前店

【住所】
新潟県新潟市中央区美咲町2-1-38
【電話】
025-281-9889
【営業】
11:00~23:00
【定休】
なし