こんにちは、ぴょんこです!

 

実は、私もついにマイトレFXを購入しましたクラッカー

 

このブログを書きながら買うかどうか長らく検討していましたが、結論、買って良かったと思います。

 

そこで今回は、オートインカムの導入方法を始め、実績・勝率・入金方法・出金方法に加えて、口コミや評判について解説します。

 

マイトレFX「オートインカム」の始め方

オートインカムの始め方について、私が実際に体験した5ステップの流れをご紹介します。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
  1. 公式LINEを友だち登録する
  2. 手順に沿ってオートインカムを購入する
  3. 専用の証券口座を無料開設する
  4. 元手資金を証券口座に入れる
  5. 自動売買が始まる
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
上記の5ステップで簡単に始められました音譜
 
基本的にシンプルな工程だったので、やり方が分からず困ってしまうようなことはありませんでした。
 
案内された手順に沿って進めれば誰でも簡単に導入できると思います!
 

マイトレFX「オートインカム」の実績

マイトレFX公式が公開している実績からも、オートインカムは見事な実績を記録し続けていることがわかります。
 
 
 
 
 
 
利益率というのは元手資金の大小によっても変化するものだと思いますが、オートインカムはどんな人でもわりと安定した結果を出せている印象です。
 
もちろん、私自身も評判通りの良い結果が出せました(詳しくは後述しますね!)

 

マイトレFX「オートインカム」の勝率

結論、オートインカムの勝率はかなり高い方だと思います!
 
私自身、FXの経験が浅いため徹底的に他のシステムと比較したかと聞かれたらあまり自信はないですが・・・あせる
 
これはあくまで私の場合ですが・・・
 
30万円の元手資金をオートインカムで1ヶ月の運用をしてみたら、20万円の利益を得ることができました!
 
ただし、10回に1〜2回ぐらいはロスカットもしていましたね。それでもトータル的に見て利益確定の方が圧倒的に多かったです!
 

マイトレFX「オートインカム」の出金方法

オートインカムを使っていると、日々のトレードにおいては自分自身の手を動かす作業がほとんど発生しません。唯一、定期的に自分でやる作業というのが「入出金」です。
 
今回は私が実際にやった「出金」について解説します。オートインカムの出金方法は以下の通りです。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
  1. オートインカムの自動売買を停止する
  2. 証券口座にログインして出金操作をする
  3. 自分の銀行口座に出金される
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
なんとたったの3ステップチュービックリマーク
 
ちょっと詳しく説明します。
 
まず、マイトレFXのサポートセンターに「出金したい」旨を連絡すると、オートインカムの自動売買を一時停止してもらえます。
 
一時停止したら、運用資金が入っている自分の証券口座にログインして、出金メニューのページから出金する金額と銀行口座を指定します。
 
この操作だけで証券口座から自分の銀行口座に出金できました!確か、火曜日に証券口座から出金手続きをして木曜日には振り込まれていたと思います。
 
正直、ここまでスムーズに出金できるとは驚きでしたおねがい

 

 

まとめ:マイトレFXのオートインカムは期待通りのシステムだった

今回はマイトレFXのオートインカムを実際に購入して自動売買をしてみた話をお伝えしましたが、いかがでしたか?
 
思っていた通りの利益が出て楽しむことができたので、オートインカムは評判通りの優秀な自動売買システムなのだと思えました。
 
今後はちょくちょく進捗報告としてトレード結果を記事にしていこうと思います!
 
 
 

▼マイトレFXの自動売買はこちら▼
《電子書籍無料プレゼント中》

 

 

マイトレFX監修 億トレーダーの法則
最新版電子書籍が無料で読めます!