先週発熱したフィガロでしたが、点滴と抗生物質の注射のおかげで、その夜4時間後には熱も下がり、カリカリも食べるほどに復活しました。



おなかの細菌のお薬を毎朝晩5日飲ませていました。



食欲ももりもり。

便も立派なものをしてくれています。



本日病院での受診予定でしたが、完全復活しているので行かなくていい事になりました。



あの悪性リンパ腫疑惑から1か月。

腸管や腸壁リンパ節の腫れもなくなり、嘔吐、下痢、体重減少もすべてなくなりました。

現在7.6kg。

フィガロ11歳と9カ月。

完全復活を宣言しますw



ご心配をおかけしましたが、フィガロは元気になりました。

でも年齢もありますので、これまで以上に定期健診をしていこうと思います。