日経は外人が最近売っている。

 

日経ドルベースは外人にとっては割安感があるにもかかわらず、売りからはいってますね~。

 

ドル円が下がってるのも売る要因になっているかも...

 

日経225のここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/6jAGkmnSzHg

 

(8月21日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

 

AD

トランプ政権の政治に対する不透明感が増して株売られちゃいました。

首席戦略官スティーブバノンの首を切ったので本日以降買われるのか?

 

米国ダウのここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/za22526kpHM

 

(8月217日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

 

AD

米国債はテクニカルにはしばらく買われそうです。

つあり長期金利が下がり続けるってこと。

 

長期金利が下がると日米金利差は縮まるので、ドル円下がり日経も下がり気味...?

 

ここからの米国債の動きを予想してみます。

 

↓     ↓

https://youtu.be/1u5GRKKH42o

 

(8月21日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

 

AD

安倍内閣改造で支持率3%?程上がった?

 

でも株価には影響なしかな。

 

むしろ雇用統計が良かったのでそれで日経も上がっている感じ。

 

日経225のここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/puU-SLQ901E

 

(8月7日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

 

雇用統計が良かったので米国ダウは高値更新中!

 

いつまで米国ダウ上がるのかな?

ピークは近いのかも。

 

米国ダウのここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/rZ86j88CTFk

 

(8月7日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

 

米国債は調整の上昇とはいえ長期上昇トレンドの中で調整の下げが少し続きそう。

短期的に長期金利は上がることになる。

 

長期金利が上がると日米金利差は拡がるので、ドル円上がり日経も上がり気味...?

 

ここからの米国債の動きを予想してみます。

 

↓     ↓

https://youtu.be/0z-eyS_Mb_8

 

(8月7日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ