米国債は中長期には買われますね!

つまり長期金利は低いまま...

 

ここからの米国債の動きを予想してみます。

 

↓     ↓

https://youtu.be/eZ6D5z1QT7Q

 

(5月29日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

 

AD

米国ダウは先週末は上昇して終了。

 

ロシアゲート、北朝鮮は無視。

 

買い意欲強いんでしょうけど、さすがにこのまま上がり目はないのかなあ...?

 

米国ダウのここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/YHhM3slnS08

 

(5月29日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

 

AD

日経は今週は下がり?!

テーマ:

日経は、米国株がトランプ政権の「ロシアゲート」疑惑で流石に頭は重いのかな?

 

今週はまだ下げるかも...

 

ど~して?

 

日経225のここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/ILL9NpZLXVk

 

(5月29日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

 

AD

日経は、トランプ政権の「ロシアゲート」疑惑で米国ダウが上がりにくいことを考えると、頭は重いのかな?

 

でも、日経平均をドルベースで考えると、ベアには見えません。

 

ど~して?

 

日経225のここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/8veQmU0hhP8

 

(5月22日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

 

米国ダウは上がれるの?

テーマ:

米国ダウは先週末は上昇して終了。

 

しかしロシアゲートは深刻化しています。

買い上げにくいのでは...

 

米国ダウのここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/FypY33uAB3s

 

(5月22日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

 

10年金利今週は上昇か?

テーマ:

先週の米国債は上昇から下落への反転が見られるような形で終了しました。

つまり10年金利はここから上がるかも知れません。

 

 

ここからの米国債の動きを予想してみます。

 

↓     ↓

https://youtu.be/qego3_Stdv0

 

(5月22日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

 

米国ダウの頭が重いなあ

テーマ:

米国ダウの頭が重い。

金曜日の消費者物価や小売売上高が予想より悪かったことを

受けて米株はさえない動き。

 

米国ダウのここからの動きを予想してみました。

 

ご興味あればこちらからどうぞ。

↓     ↓

https://youtu.be/dxbHdL8Zezg

 

(5月18日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ

 

金曜日の米国の指標が悪かったので、米国の長期金利は下がりました。つまり10年債は上昇しました。

 

ここからどうなるの?

 

ここからの米国債の動きを予想してみます。

 

↓     ↓

https://youtu.be/jFKLBg4jO4Q

 

(5月15日10:00 に撮ったものです)

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(団体)へ