1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月31日(月)

玉木宏 音楽サスペンス紀行 マエストロ・ヒデマロ 亡命オーケストラの謎

テーマ:玉木さん
「玉木宏 音楽サスペンス紀行 
マエストロ・ヒデマロ 亡命オーケストラの謎」

考えさせられる番組でした。
このタイミングで近衛秀麿さんのお話です。

近衛文隆さんのおじさま。

なんという偶然な。

時代も戦前。4年後。

戦争の理不尽さや怖さが伝わる作品でした。

5月初旬から約3週間にわたり、ポーランド、ドイツ、ベルギー、フランス、スイスを巡った玉木さん、お仕事ですがヨーロッパ巡れてよかったですねキラキラ

なんとお名前の漢字変換誤るというガーン

自分で読み返して、焦りまくってしまいましたポーン

今日はガン検診があって、昨日から食事制限やら、なんやら。
大変なんだけど、いい機会なので、頑張ろう爆笑

午前中は準備で外にも出れないし、ソワソワして落ち着かないから、貯めておいた録画を見てたのですが、「カンナさーん!」1話面白かったのに、2話はうーん。それはないっていうのがところどころ気になって、飛ばし飛ばしに。
まあ、1話もそれなりにあり得ないってとこあったけど、面白かったのになー。

ドラマだからと許容して見れるところと、あり得ないって許容できないところがあって、仕事がらみのところは、許容できないって思うんだなーって気づきました。

7月クールは、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」と「愛してたって、秘密はある。」、過保護のカホコ」を録画してるんですが、過保護のカホコ」は安定した面白さ。楽に流してみれるので、娘と一緒にみて、カホコのママの真似をしながらみてます。

「ママが間違ったこといった?ないよね?」とか。
そして、具体例をあげて、速攻否定する娘爆笑

残りはだんだん録画がたまっていく予感。

玉木さんの番組何度も見てしまって、他見る時間なくなるパターンだわ。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「玉木さん」 の記事
2017年07月30日(日)

東京楽日

テーマ:藤木さん
楽しかった。

本当に楽しい音楽劇。

初日と楽日だけしか結局行けなかった私としては、進化がよくわかり、客席との一体感もあって、あっという間に終わっちゃったなーっていう感じでした。

公演後、早速DVD も買ったので、12月にしっかりみようかと。

清隆さん、歌声も素晴らしかったし、笑顔も、天真爛漫さも、聡明さも持ち合わせた彼を演じられるのは藤木さんならではだなーっと思いました。

楽しかったルンルン

最後の藤木さんの挨拶もきけて、なりやまない拍手もあたたかかったです。

お疲れ様でした。

ラストまで走り抜けてください!!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月20日(木)

VOICE 2017/07/19

テーマ:藤木さん
お誕生日おめでとうございます🎵

昨日は朝から今日は誕生日~って、自分のことでもこんな気分にならないのに、お祝い一色でしたよ。気持ち的に。

あ~、Birthday公演行きたかったな~。
残業しつつ、あー、ってやってました。

そして、昨日はリリース日っということで、家に帰ってから、曲聞いて、DVD みて、充実流れ星

曲かっこいいな~っと。

ライブがホント楽しみです。

今月末までにかけて、メチャクチャ忙しいので、曲聞いて乗り越えようかと。

さて、夏休みが始まります。恐ろしいお弁当の日々が。
塾onlyにならないように気を付けないとなー。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月13日(木)

VOICE 2017/07/11

テーマ:藤木さん
お休みないのですね。

なんだか、こういうお話うれしいなーって。

舞台『魔都夜曲』、初日拝見しましたが、最後盛り上がって、感激しました。

ライブがますます楽しみになったというか。

藤木直人ファンがどこにいるかよく分かるのが楽しかったです。

直人さんの生演技素晴らしかったです。舞台栄えするな~って、改めて。

仕事も私生活も忙しくて、なんだか息が抜けない日々を送っているので、すごく楽しい時間を過ごせました。

舞台ご一緒させて頂いて嬉しかったのもあったので、ホントいい時間を過ごせたなーっと。
ありがたいです。

さて、今日も通院だったのですが、病気がちょっとやっかいなものなので、同じ病の方がいる空間にいるだけで気が疲れて、検査でまたどっと疲れて、午後会社で働いてる方が気が楽という···。
私が大変って言っちゃいけないんだけど、胃カメラ検査したら案の定胃が病んでいたという。
ストレスって、こわーい。

解消しなきゃ。

でも、休みの日こそいそがしかったりして。さーて、明日は朝から客先だ。頑張ろう❗
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月24日(土)

VOICE 2017/06/24

テーマ:藤木さん
小林麻央さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

影響大きいですね。自分の経験から思うことも多くて。

本当に、心からご冥福をお祈り申し上げます。

さて、今日は模試だったのですが、午後集中するのが難しかった。

午前と午後の試験の間に家に帰って、病院にいったり、娘とお昼を食べてから試験会場に戻ったり、いやードタバタでした。
娘にはいろいろ教えてもらうことが多い。

試験はどうしよう本番までもう少しなのに。
全然受かるきがしない。

今週は、週中に単身赴任中の主人のところのいって、翌朝通常通り出社してとか、仕事のことで悩んだりとか心身ともに疲労感半端ない感じ。
心が疲れたときは、ただ、君がみたくなる。
最初は逃げはじみて、ラストシンデレラの藤木さんのところだけ編集したのみて、昨年末のSMAP ❌ SMAP みて、結局最後はただ、君にたどり着くという。号泣。スッキリしたかも。あら単純。

さーて、明日は6:00に起きて🍱作らないと‼️あー、日曜日なのになー。
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月21日(水)

VOICE 2017/06/20

テーマ:藤木さん
VOICE見て日付見たら昨日だったってオチでしたガーン

忙しすぎたらしい。

残念ー。さて今日は東海道新幹線乗るのに☔心配。
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月09日(金)

VOICE 2017/06/07

テーマ:藤木さん
母になる。藤木さんお疲れ様でした音符

今週怒るシーンもギャップが素敵でした爆笑

さて、最後どうなるんでしょうか!?

記者の方あれで終わりなのかなもやもや

いや、そっとしてほしいけどガーン

次はいよいよ舞台ですねラブラブ

さーて、1ヶ月ブログ更新してなかったことに、時間の流れが~。

1ヶ月いろいろありすぎて、はあ。
めちゃくちゃ忙しいガーン

話は変わりますが、世の中を騒がしていらっしゃる俳優のあの方、真澄ちゃーん。マジかって感じですよ。
あの方のことをうんぬんを言うつもりは全くないのですが、のだめお蔵入りは勘弁してほしい笑い泣き

Yahoo!ニュースを見た最初は、玉木さんが心配されてるだろうなーってアセアセ
玉木さんを心配していたのですが、あっ!!のだめとただ君とMWがまずいと。ホントに勘弁してほしい。

はあ。そんなこと言っても仕方がないか。

明日もまだまだ忙しいぞ。頑張らなきゃDASH!
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月10日(水)

VOICE 2017/05/10

テーマ:藤木さん
リリースのお話。

そうなんだね。水曜日だったのかキラキラ

あー、まずい、限定品申し込んでないや。

忘れないうちに申し込まなきゃだわ。
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月01日(月)

尺には尺を

テーマ:藤木さん
尺には尺を

すでに懐かしい。

写真が嬉しいなっと。

あー、無限の住人の余波で心が重いガーン
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月01日(月)

無限の住人

テーマ:ドラマ・映画など
ラストと主題歌がよかったです。

誰にも感情移入できないという映画でしたが。感情移入なんていらないのか。

善か悪かも関係ないっていってたかな。その通りな感じ。それにしても万次がそんなに強くなくてそれがビックリ!

三池監督映画を知らずに観たから、かなり衝撃。
それぞれのキャラが際立っていたし、福士蒼汰さんは確かに美しかったですが、見終わったあとにドット疲れが....。
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。