先週(6/13,14)の結果を記入

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1YCg6uLFMSYHT_pycDnauk8TAOZV-eG0kZuxwS1CuGJc/edit?usp=sharing

 

血統ウィナーズ

日曜高額で過去最高の1万倍馬券を的中

90点買いでクチコミ見ても100円でしか買えなかったという書き込が散見される

午前情報が土日ともに60万超えの当たり週

残り提供1RのみとなっていたWinners Roadが手堅く的中6万ほど使って16万返ってきてる計算だからよいのでは このプランは安定していた

 

競馬ナックル

特選AAA級の土曜1押しが外れ特選A級の土曜が当たる 信用できないランク付け

下克上セレクトと万馬券ハンターY氏のセット割が来ていたが万馬券ハンターで1鞍当ててプラスである

 

俺の競馬予想

口コミで気になったのはここは抽選ないでしょという書き込みがあったが確かに抽選という形はとっていない

が審査というものがありみんながみんな参加できるわけではないともいう

もっとも審査は同業他社でない限り通るという話だがそれにしては外れてばかりという報告も見る

例えば勝負騎手セレクトの今年を遡ってみたら21戦14勝で点数わからないけどこれくらい当たっていれば、ずっと買うだけでプラスになるはずだが外れ続きと書き込んでいた人はそんなに運の悪い人だったということだろうか

特別プランで割引になっているときはほぼ外れるということはあまりいいサイトではないということだろう

 

レープロ

熱盛PPは結果出したがキャンペーンが相変わらずひどい

ダイヤモンド・プレミアムが大分復調してきた

 

UMAチャンネル

セット割をやっていた土曜が全滅

特番4週間はプラスで終われたようだ 回収率180%くらいか

 

TURF VISION

函館開幕キャンペーンにちょっと期待していたがスカか

今はお勧めできないサイト 調子悪いまま

 

シンジケート

デラックスが2週続けて100万超え 来週はデラックスかラグジュアリーかどっちだ

久々提供のスイートが2鞍とも的中で150万超え 速攻売り切れていたようではある

ここも北海道開幕戦がだめだったな