先週(3/28,29)の結果を記入

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1t-D4f73ckqN0IcQ-SYHhKOnA8Xv2fnaq_akj2CLcd6g/edit?usp=sharing

 

血統ウィナーズ

創業1周年★血統大生誕祭!!★ 

一番上のプラン「ULTIMATE BOX  1200pt」がスカ

※日曜が中止だっただけで代替開催の火曜に提供的中してました 5戦中3つ的中で245万

STRONG BOX 800pt 66万  INFINITY BOX 600pt 107万  VICTORY BOX 400pt 283万 と一番安いVICTORYが大勝利

通常プランもスカでした

 

競馬ナックル

『春の大回収祭-2020-』が全部だめ それなりの金取ってんのにさ

 

レープロ

熱盛PPが100万超え 前回よかった参段式馬券投資術がスカ

※降雪のため提供中止だったそうです

ほんとに熱盛安定

日曜無料で馬連4点で4,720円の的中

トータルプラスになるかどうかは自分でご確認ください

 

UMAチャンネル

果たしてタニマチは当たったのだろうか

 

TURF VISION

相変わらず悪そう

今週の細かい結果はまだ公式にも未掲載

 

シンジケート

ラグジュアリー、デラックスで100万超え

田畑の一撃も100万超え 前回(2/29)は不的中だったが回収したか

 

血統シックス

重賞の銘血の高松宮記念は降着になったから的中したそうだ(クチコミより)

その後買い目がメールできました

中京11R
高松宮記念
3連単フォーメーション
1着:3.16
2着:3.8.16
3着:3.8.12.16

結果16-8-3-11 3連単217,720 

1位降着の11はどこにもいないから降着様様ながら

9人気の16が軸にちゃんといるから狙い通りだったのでしょう