新入荷メタルタトゥー★Type:A & Type:B | セレクトショップWIMIのBLOGです
セレクトショップWIMI(ウィミー)のBLOGです★
いつもアクセスありがとうございますニコちゃん

本日もWIMI@maiがUPさせて頂きますおんぷ

昨日、『mina*P陣痛なぅ』とお伝えいたしましたが
な・な・なんと、めでたく生まれたそうです~きゃー
(ちなみに昨日のBLOGはこちらからキラキラ

山あり谷ありの出産日誌はmina*P復活後に語って頂きたいと思いますアゲアゲ
とりあえず母子共に元気との事で私も一安心しておりますキャ
今はゆっくり休んで出産で消耗した体力と傷を癒して頂きたいと思いますニコちゃん

という事で・・・
本日は、昨日一気にご紹介した(・・というか写真をUPしただけですが笑
メタルタトゥーをじっくり掘り下げてご紹介しちゃいますhos

今日はType:AType:B!!!

Type:A星


こちらは定番中の定番商品!
手首・腕・足首
に使うならこれしかないでしょ??という商品ですどっきゅん


WIMI公式HPにて貼り方サンプルで使用したのもこのデザインですはっぴ
シンプルなのでアクセサリーとの相性も抜群でーす好物

そして・・・


Type:B星


こちらはポイント使いに適してるデザイン多しハートですヨッ
手首・腕・足首
はもちろんですが
手の甲・足の甲・背中・肩甲骨・・・
あなたならどこに貼りますか~??
露出が増えるこの季節にモッテコイのアイテムです↑↑
WIMI公式HPでは貼り方の説明ページもご用意してますいやぁん
とっても簡単に貼れてしまう上に、プチプラアハハ

もう一度言いますがプチプラアハハ
気になった方はHPからチェックしてみて下さいねキラ②
WIMI公式HP/メタルタトゥー

お値段はプチプラです
アハハ

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたハァト

こちらもよろしくお願いします↓↓

WIMI公式HP
キラキラ


いいね!してねキラキラ


フォローしてねキラキラ