本能

テーマ:
娘のクラスに新年から教育実習生の男性がやって来た。
20代の男性である。

娘のクラスメイトに、「女」である事をとても意識している女子がいる。
自分の部屋に与えられたiPadで普段からユーチューブを見ては、イギリスのアイドルグループ「リトルミックス」の踊りを常に練習している女の子である。
スカートは超ミニしか履かず、タイツは絶対に履かないポリシーを持っており、パンツを見せれば高学年の男の子とキス出来ると普段から、うちの娘らに伝授している。
リップグロスは必須アイテムで、自分の流し目で大人の男性も自分を見る事を知っている、ちょっと怖い感のある女の子である。

以前、娘から「何であの子は男の子とキスしたいのか?」と聞かれた事がある。
「愛情表現やと思ってんのちゃうかな・・」とだけ答えておいた。
母親は学校の教頭であるから、娘のそういう点は気を付けているはずと思っている私であるが、どうやらそうではなさげである。

この教育実習生が来てからは、特に彼女なりの色気をムンムンさせ学校に来る。
うなじを上げて後ろを振り返り「何ですか?」と言ってみたりする。
親はユーチューブで我が子が何を見ているのか把握していないからなのか、一体どこからそういう場面を知り得るのか・・・
学校は「避けてくれ」と言っている、ちょっとヒールの付いた靴を学校に履いて来ている点からも、母親は「オマセさん」くらいにしか思っていないのだろうか。

昨日、娘の学校で給食のおばさんをやっている友人から聞いたのであるが、「あの子、教育実習生の膝の上に正面向いてまたいで座ろうとしてさあ・・・ストリッパーのテーブルサービス始まったかと思ったわ」と言っていた。

ちょうど昨日、性的な分野を含む身の安全の守り方指導を学校でやったばっかりだったため、ああいう子は相手が理性のある人なら危険を回避できるが、もしも理性をコントロール出来ない大人に当たった場合、それがどんな事になるのかなど、たった7歳が知るはずもないわけで、ターゲットを小学校5.6年生から大人男性にしている所も怖い気がするのは私だけか・・

人気ブログランキングへ



AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(17)