どうもガナです(^ ^)


東京は雪が降っておりますね

都民からすれば非日常

子供の頃ほどではありませんが
やはり少しテンションが上がります笑



ただ毎度雪が降るたびに
諸々の脆弱性といいますか

東京は雪に慣れてないよなぁ…
ということが浮き彫りになります(^_^;)



交通網、特に電車が止まるほど
ではありませんが

心配なのは翌朝の路面凍結です

家周辺は坂道も多くかなり危険…汗
最寄駅までは徒歩20分ほどあるので
明日はかなり余裕を持って
家を出る必要がありそうです( ̄∇ ̄)




かつて学生時代雪が降った翌朝、
1限に間に合わない!と自転車に乗り
転倒したのがトラウマです(・∀・)

そもそも自転車乗るなって話ですがね笑
散々母上に止められましたが、まぁ子供の時は痛い目をみないと分からなかったのでしょう笑

登り坂をかなりのスピードで立ち漕ぎしていたら、自分の前を自転車で走っていた知らない学生がストーン!と転倒したのが見えた途端、全く同じように自分も転倒

そして登り坂なのに自転車が慣性の法則のなすがまま、見知らぬ学生と2人してスーーっと少し登っていったのがいい思い出です笑

ちなみにその方はすぐに立ち上がり
また爆走して行きましたが、
私は利き腕を見事に骨折(・∀・)

でもその日は気合で学校に行き
翌日病院に行き骨折が発覚しました笑

今なら考えられない所業です笑

数年後、母に聞いたら
「授業を休むわけにはいかない…!」
と気合を見せていたそうです笑笑


なぜその熱量があったのかは不明です笑


意外と大人になるとそこまで熱量高く何かに取り組むってことが減りますよねぇ


ワサコレ復活まだですか( ;∀;)←

※未だにアプリを消せてまへん←





ただその代わり?後継?

と言っては失礼に当たるかもしれませんが


ウイコレも
まだぼちぼち楽しめております(^^)







こちらから














かつてのコスト36を引いたり













こちらから













コスト44を引いたり


あってます?笑











こちらから














かつての…



いや、ワサコレ時は

まだベンフィカじゃないかな












デイリーで引けるやーつから




100個もらえたり(^。^)アザース


















こちらも









金旗から












にゃぶり(=^x^=)


WGは一旦いらん










キャンプは






一応ここまでやりました













使うか分からんラモスさんの

スキルをマックスまで上げ







そして








シャビ監督のボナセン解放しました


キャンプで付くセンスって

ゴミしか出ないんですかね?笑










そんな監督のチーム








前回のブログで書いた2人が


早速入れ替わりで出場してました!





トラオレはバルサにフィットするとは思えないなどと偉そうに書いてしまいましたが


十分活躍してましたm(_ _)m



まぁフィットしてるのかはよくわかりませんが、バルサの戦術にトラオレが溶け込むというよりは戦術トラオレみたいなシーンもちらほらあった印象です


DFも分かってはいてもトラオレの快速で縦への突破を許しクロスを上げられていました


プレミアが大好きな私としては

異国でもプレミア出身の選手が

活躍してくれると嬉しいです←誰目線





そんなバルサですが

















こんな画像を見つけました( ̄∀ ̄)


メッシの抜けた穴を埋められていない


ということを風刺しているんでしょうか(^_^;)




まぁゲームでは再現できそうですね笑








ではでは(^ ^)