どうもガナです(^^)









せっかく作ったカシージャスとロベカル

そしてやられてばかりで自分では全く使ってこなかったネイマルさん



あとはてきとーに組んだメンツで
















割と好成績




まぁ明らかに勝てなくね?というお相手にも
大差で勝っている試合などもあるので

やはりログインされてない方も多いのかなと
いう印象は拭えませんが(・∀・)





それでも4桁とかで終わらなくて
よかったです(^^)


















来週…?



























































































































































まさかサービス継zo…



























































まぁそんな訳はないでしょうが







せめてラストGP

サ終直前なんですし











これまで幾度と無く繰り返したGP!
本当にお疲れ様でした(*´∇`*)
皆様それぞれの集大成は飾れましたか?
これまで皆様と共に走れて嬉しいですっ
またどこかでお会いしましょう〜(*≧∀≦*)
ありがとうございました\(//∇//)\







みたいなメッセージ


くれてもいいのではないでしょうか?(・∀・)





↑自分で書いててアレですがまぁこんなメッセージならいらないですはいww







最後もなんの変哲もないテンプレ( ・∇・)









これぞ
ワサコレ





ではでは(^ ^)