どうもガナです(^^)



今更ですがGPの結果を










結局リバポフォメで最後までいきました



GP前にフレマをした感じでは
そこまで感触良くなかったので

この結果には満足してます(^^)



単純にマッチング運は
前回ほど悪くありませんでしたね

2桁と当たることもそこまで多くはなく

また今回脅威であったテアさんと当たることも少なかったのも大きいです。



あとは3試合ほどですが 
格上相手にイスタンブールで捲り勝ちした試合もありました。流石に少し弱くなった感はありますがまだまだイスタンは有効ですね。






滅多に登場しないサブ垢は




うん、もうどうなのかも分からん笑


サブ垢はほとんどプレイしないことが多く最近ではログインすらしていないこともあります。



唯一プレイ(ログインも含)しているのは


・何かしらの無料ガチャ設置時
・キャンプ
・ユニオン


これくらいです( ̄∀ ̄)



基本はエナボを貯めてドリームやスターダムという一発狙いのガチャを引くというスタイルが狙いなんですが

低ランク時はどのゲームもそうですが
育成がしんどいです。゚(゚´ω`゚)゚。


最近のキャンプは低コストで低コスト極化(ややこしい)なども設置されているので気軽に取り組みやすいんですよね。


とはいえキャンプでさえ1試合1エナボ分くらい使うので貯めてたエナボぶっ放すことにはなりますがね(・∀・)



あとユニオンはまったりに入れば数試合、初日や最終日は1〜2試合でノルマ達成が可能で何かしらのガチャ券を蹴れるのでサクッとできるのが魅力です笑

  


そんな感じで

あまりしっかりやっていないのに




あとGKハルドーソンが引ければ
アイスランド染が完成します( ・∇・)

メイン垢でも揃ってないのに…笑




またメインは


以前紹介した通り個別は6枚なのに対し





サブ垢は



すでに4枚( ̄▽ ̄)


どゆこと???


毎日がっつりプレイし続けてイベントなどの確定券も全て追っているメインが6枚なのに


ほとんどやらず、イベ産の34券や36券も1度も蹴ったことないサブが個別4枚て笑


※ちなみに驚くなかれ
上記4枚は全て星混じり券からです笑














「無欲こそ正義」

まぁそういうことでしょう笑



無論サブであろうと引けないよりは引けた方が嬉しいので素直に喜ぶべきですね(^^)






そしてタイトルの通り
本日非常に嬉しいことがありました!



まさか…イベからクラシック…?




いえ、イベントは平常運転です(・∀・)


何かあるとすれば


本気討伐報酬で虹箱が落ち






確定券が落ち
















被り34が来たくらいです

先にネタバレしてるからためる意味ない





じゃあ何かって?











ついにリーグ戦で読者様と対戦!!
 
初めてリーグ戦で
名前変更でご挨拶頂けたことです(^^)




結果は



対戦ありがとうございましたm(_ _)m




これで自分へのブログ見てますじゃなかったら痛すぎるな…と不安を抱えていましたが










対戦後改めてチーム名を変更して下さり 
ほっと一安心( ̄▽ ̄)






このところ

ワサコレもブログも若干モチベというか
熱量が下がっていたところだったので

こういう出来事があると
これからも頑張れますし

何より楽しめます!





こんな不定期更新おふざけブログをご覧頂きいつもありがとうございますm(._.)m


今後もマイペースにワサコレもブログも続けていこうと思います(^^)




ではでは(^ ^)