どうもガナです( ̄∇ ̄)



GPは初日を終え




早速1分け…


お相手に敬意を欠くつもりはありませんが
正直勝てるよねというメンツ&フォメ…


というのもアイスランド染チームだったんですが、GPで当たることも多いので、
フレマを重ねゴーザフォス連携には勝てるチームにしてたはずなんです(>_<)


やっぱりフレマとリーグ戦は違いますよね




どうせ全勝できないのに
初日で負けるとやる気なくなる


ワサコレあるある(・∀・)




しかし、いやぁほんとに限凸足りない!!







あまり評判は良くないですが、
ダメ元でこの人のクオリティフィードも
使ってみたり







こちらもダメ元で
華麗にトリプルアクセルを決めてみたり




試してみたいですが、
限凸が足りません!


というか足りてたとしても
踏み切れません!




フレマ限定とかでもいいのでお試しプレイとかさせてくれませんか?( ̄∇ ̄)

操作系のゲームでよくあるやーつみたいな笑






限凸の価値というか意味合いも
今と昔ではだいぶ変わりましたよね〜


昔は絶対的スタメン(高コスト)やお気に入りの選手に手に入り次第使っていくという感じでしたが、

今ではロッキングが主体なので
限凸無しでは戦術研究すらままなりません












こういう限凸したけどもう使わない選手から
限凸券を抽出する

とかキャンプで実装してくれませんかねぇ笑



「限凸券抽出」

限凸済み選手から限界突破券を抽出する

100000pt


とかでいいです笑


ここのポイント設定は難しいところですね




こういったことは
プラスやEXも然りですが( ̄▽ ̄)




とまぁネタもありませんので
妄想を広げたところで終わりたいと思います








30分メンテ(・∀・)


ライトイベだと思いますが
1時間にしておかなくて大丈夫ですか?笑