どうもガナです。




待ちに待ったフェニックスミキサー  


今回はEX Sミキサーを捨てて
全力で新戦力を迎えに行きます!

なぜかいつも以上に期待しております!









しかし…



いきなり初めから








34祭り…


コラシナツが連続で出た時は
憤りさえ感じました






彼は34以上GCSミキサーをすると
毎回と言っていいほど登場するので
完凸してます( ̄^ ̄)


嫌いになりそうです笑




しかし彼は以前、


ナイフを持ち襲ってきた強盗2人組を
素手で追い返した実績があります笑

一緒に車に乗っていたエジルも無事でした



コラシナツ エジル 強盗    と検索すれば
動画も見れます




足を使わず手を使ったあたりは
とっさの判断とはいえ
プロ意識の表れでしょうか笑

勇敢です。





彼はいい人…彼はいい人…


と思い気持ちを鎮めました( ̄▽ ̄)   




しかしミキサーはいやぁな予感…




その後も















こんなんばっかり(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 



38とか39すら出てくれません… 
今回これまでにないくらい
コスト低かったです













他のアプリをやっていて、すぐにミキサー始めなかったからですか…?













弾は多めだったので
もっと引きましたがほぼ同じような感じなので割愛しますヽ(;▽;)




しかし同盟のグループトークでは
40オーバー報告もちらほら…




諦めきれず



極化してる人や使えるかなと取っておいた人たちを犠牲に泣きの1回…




















やっとNEWがきましたヽ(;▽;)ノ



コストこそ37ですが
使える選手なので狙っていました。







すぐに限凸しました。




少しだけやる気復活しました。



スタミナはイベントにはあまり使わず
スペシャルマッチでコーチ券でも
回収しようと思います。